忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!!!!
情報一日遅いけど!!

我らが、子安武人様が原案、『VELVET UNDER WORLD』ついに声優様発表されました!!

アヤ(A.Y.A)⇒子安武人様
クロ⇒鈴村健一さん
ドライ⇒KENNさん
ポーン⇒豊永利行さん

・・・トッシーィイイイイい!!!!!!(そこかぁああ
ちょっ!千種キターー(゚∀゚ ) 正チャンキターーー(゚∀゚ )

んで、Dキターーーーー(゚∀゚ )

ディーノさんボイスですか、コノヤロー!?

神ィわ!!超神じゃね!?こやっさん!!愛してる!!なぜか横線の服大好きっぽいこやっさんが大好きよ!!!(ビズログ、ボイスアニメージュで横線のあったかそうな服着てたw他にも見る度横線w
それにすず!!あぁ豪華!!スバラすぃ☆☆

でも、これで全員じゃないからね!まだ発表されたのは4人だから~。
たしか、他にもダンディーなお兄さんとかいた気がする!これから誰が来るのか楽しみだ!!

あ、5月にキャラクターボーカルCD第1弾の発売が決定!
だって!

いや~楽しみだねぇ(≧▽≦)ノシ
これ、どうしようかな・・・。いや、5月ってリボコンのDVD…。それにこのCD…。
はがぁああ( ̄Д ̄;) ドラマCDみたいなものだよね?いくらだろう…。

ぜひぜひ、本編は地上波で!!深夜でも俺録画するから!!頼むぜこやっさん!!
ではでは…☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ふふふ…はははw
ちょ、ごめんw
めっちゃショックな事が起こったw
コメントにこんな事書いてゴメンヌw
良かったらブログ見とくれwww
ミキ様へ

あっはっは(泣
泣けますわこりゃ!!あっはっはっはorz
一週間って…ショッキングすぎますなこれは…。本当、鬼畜。リアル鬼畜だよww

コメントに何書こうが基本、構わんよ~。めっさアダルトってるのはNGだけどね!(←お前も自重しろ
いやぁ…。泣けるわorz買えないけど泣ける…wwショックすぎて笑えるwwwwwwwwwww(壊れ気味
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド