忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たけどさぁぁああああщ(゚Д゚;щ)
(本日の記事解説:アニリボ、黒執事、EXの歌詞の意味)

途中からだよ!!!!(;´д⊂)


あ、アニリボの話ね…。起きたら10:49とか何。
やっぱアレ?4時に寝たのがいけなかったの!?(早朝4時

慌ててテレビつけるとごっきゅんとγ兄貴。
一瞬見えた10年後ごきゅにキュンキュンww

γ兄貴の回想(?)では画像のシーンが!!兄貴がパソコンで仕事やってる時にユニ様が花かんむりを兄貴の頭にのせるシーン!!!
うん、俺はコールしたよ・・・・。
γユニ!!γユニ!!!γユニ!!γユニ!!
とね・・・。

でさ・・・。まさかとは思ったよ?二週連続で三丁目は来ないと思ったんだ。
けどさ、まさかの可能性あるじゃん。

ED終わるまでにね、ビデオ探したよ。けどさ、ほぼEXILEとかで埋まってんだもん。
新しいのがなくて慌ててたら・・・。

耳栓…?え、リボーンさん耳栓ですか?

僕には耳栓で思いつくのはただ一人・・・・。

ハルのハルハルインタビュー でんじゃらす
本日のゲストはーーー・・・・・・・・。




スクアーーーーロォォォッォォォォオォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビデオビデオビデオビデオォォォ!!!!!
と、手元が狂いながらも捜索していれば・・・・。

『もう一人いるぞ』

え・・・・・・・・・・・?
WHAT?ドウイウコトデスカリボーンサン?

そして聞こえてくるは・・・・・・。



魅惑の湯澤ボイス・・・・・ッッッ!!!!!!!!

うががあがぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ビデオIN!!録画開始!!正座!!!拍手!!『お待たせ~♪』⇒『待ってましたルッス!!!』
投げキッス⇒抱きつくふり。
あああ・・・・ルッス・・・・!!

SDなルッスとスク可愛い!!
んで、ほぼ毎回ルッスと思考の合う俺!!てか今回はファンの皆さんの気持ちだと思う。

スクの綺麗な、綺麗な、きれーーーいな髪を三つ編みしたいルッス。

同感だ・・・!!!

あ、REBORN!の感想長い・・・。


昨日、久しぶりに黒執事見ました。何故かもうアニメもう終わってるとか思ってた俺自重ww
で、OP…。

グレル君んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!
カッコいいいぃいいいい!!!!!!!!!

いや、俺声優さん知らなくて見たとき『赤髪かっけぇぇ!!!』って思ってたさ!!
俺はオネェキャラ好きなのかね?

もう、さ・・・・・。あのOP見ると、さ・・・・。
セバスとのCPを考えてしまうよ。奥さん。ちょっと妄想したら激しく萌えた。
セバスは受けの方向で!!ああ、ヤベ萌えるwww

最近よく腐るなぁ・・・・。ぜひ、アニメージュに純ロマ以外のものを!!!
咎狗とかでいいから!!PS2版だったら15禁じゃん!いいじゃん!!!!
ちなみに・・・・。PCの方は18禁。そこで名前を隠さないグリリバに敬礼!!!

あれ、すっげぇそれた。
黒執事みて、僕はセバスの何?冷たい目っていうの?
まあ、俺的には・・・・・。ドS顔だけど。(ドSが好きな人間ですとも。

いいよね。Sキャラって。ちなみに俺は総ちゃんよか高杉派です。
二人ともSっぽいやん。言っておくが俺は萌えるだけだぞ!!!
別にMとかじゃ…ない・・・・・・・もん・・・ね・・・。

あら、長いわ。EXILEの曲の歌詞の俺的解説は折りたたみます。
今日明日とパシフィコ行きたい!!きーやん!じゅんじゅん!!みゆ!!
イベントォォオオ!!!チケットないけど・・・orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、まずは俺が書きとめたO.A尺の歌詞を。(一部漢字だったりそうじゃないものがあるけどまあ意味には関係なくね?)

(Someday, Someday)
このまま歩けばいつかはたどりつけるかな
変わらないこの思いだけを信じて
 
このまま終われない
何かが突き動かすんだ それはきっと魂を残す道しるべ
 
答え出すこと迷ったとしても
必ず間違ってなかったと思えるよ
 
 
あれから数えきれないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ君を思ってるよ
 
あなたがずっとあなたらしく生き続けられるように
変わらない思い 抱き締めながら歌ってくよ
 
 
(Someday, Someday)
この空見上げたら 限界なんてないはずで
果てしない可能性がある そう思える
 
悲しみ、悔しさも挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず
 
つらい時こそ 信じつづける
いつかきっとわかるだろう その意味を…
 
 
心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱き締めて
君の幸せ祈っているから
 
あなたがずっと笑顔のまま生き続けられるように
心から強く願い あの光へ走り抜ける
 
 
 
 
あれから数えきれないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ君を思ってるよ
 
あなたがずっとあなたらしく生き続けられるように
変わらない思い 抱き締めながら歌ってくよ
 
【これからは思いっきり俺の予想とかだからよろっす】

多分違うだろ!っていう解釈だけど、俺はこう考えます。

ファンへのメッセージ。

そう思って歌詞みるとすごい分かる気がする。

一番サビを考えると、
あれから数えきれないほど夢を叶えてきたけど
心はまだファンの方を思ってるよ

ファンのみんながずっと自分らしく生き続けられるように
変わらない思いで歌ってくよ


まあ、俺の自己解釈なんでもっと違うでしょうがね^^;
っぽいっていう話ですから。

昨日結局ぼーっとしていたので全然覚えてないので覚えてきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リボーン

あれだよね。スクアーロ可愛いすぎでしょ。
てか、幼少期スパナってさ、美しいよね。

金色のコルダだっけ?
豪華キャストだよね。
白様へ

返レス遅くなり大変申し訳な…謝るのを断念します。←

うん、可愛いですね。・・・うつ…美しい…?うーん、原作なら完璧ですがアニメ…。
ワイシャツには萌えますた。

うむ!今日もネオロマのイベントあったのですぞ…!!
RODEO~~~!!!!きーやんん!!!
行きたかったな~~~………。
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド