忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ~ト~ン♪♪
タイトルにも書いたようにバトンですよ~~!!!!!
本当はEXILEだけの予定だったのですが、観覧者様より「今度こそWJを!!」との声がありましたので、EXとREBORN!のバトンです。EXはともかくREBORN!は観覧者様も萌え死ぬ可能性アリアリですよ★お気を付けください!!!

ではまず『EXILEばとん』!!!!(
この色が管理人の返答です)

EXILE---loveばとん

 

 

EXILEのファン歴は?

>> 一応3年ですさ☆計算では一章から好きなことになりますが細かく言えば僕が本格的に好きになったのは二章からですね★

 

★メンバーで1番すきなのは誰?

>> 一番!?メンバー全員大好きです!!EXILESも!!!

 

★コンサート行ったことある?(いつ?

>> 去年の事でいいんですよね?去年はさいたまスーパーアリーナ、新潟朱鷺メッセ、大阪城ホール、東京ビックサイトです♪日にちは、さいたまが5月12日、朱鷺メッセが5月19日、大阪城が7月7日と8日、ビックサイトは8月4日、5日です★ ファイナルでの生オカザイル最高でした♪
ついでに、COLORを見に行ったのは、イベント合わせ、イクスピアリのイベント二日間、ヴィーナスフォートのイベント、今年の2月23日に名古屋であったイベント、先日行ったライヴツアーZepp nagoyaですね~!!!

 

EXILE FAMILY入ってる?(いつから?

>> 去年からです。2007年1月4日入会。え?細かい?だって僕の中の記念日ですから♪

 

EXILE mobile入ってる?(いつから?

>> EXモバいつからだろう?携帯が赤いころからだから~2年前かな?毎日行きます☆

 

★曲について

 

励まされる→Yell!!!これはホントに!!あとはDream Catcher!!すっごい元気になりますよ!!!


泣ける→One loveです!!あれは去年のライヴの時泣きました。他にはCOLORですが、『君のいない道』!!!サビ部分メンバーの顔思い浮かべると泣けます。マジで!!


1番すき→一番!?EXILEほど一番決めるのが大変なのもないですね。全部好きなんですよぉ~!!!!!


今聞いてる→今ですか!?今テレビみてますよ。気分でOK?今は~、Touch The Sky feat. Bach Logicですね★こういう早いカッコいい曲大好きです★


歌詞全部覚えてる→
うぇ!?結構ありますよ!?EVOLUTIONの曲と、LOVEの曲全部と、CATCHYの曲の9割は歌えますね~。アカペラでもOKさ!!!


カラオケでよく歌う→…い、色々・・・?いや~結構てか全部歌うので。絶対歌うのはTAKAHIROさん作詞の曲★でもあっちゃんの詞も大好きです★

 

★メンバーについて(イメージ>>

 

かわいい→まっちゃん!!絶対まっちゃん!!!全員可愛いけどね♪おちゃめ★


かっこいい→これこそ全員!!み~んなカッコいいんさ!!!!


おもしろい→全員でしょう!強いて言うなら・・・うっさん?あ~でも全員ですわ(*)


きゅん→TAKAHIROさぁぁん!!!!大好きよぉぉ!!!TAKAHIROさんメチャ胸キュンさ!!全員だけどね☆


和む→うっさん!!!まっちゃん!!!癒しはこの二人!!!


しっかり→あっちゃん!!!すっごいしっかりしてるよ!!


優しい→メンバー全員だなぁ~・・・。そりゃ一対一で話したことはないけど、ライヴのトークから。


おしゃれ→メンバー全員ですが、やはりここはまっちゃんですね~ファッションリーダーで!!


強い→強い!?何に!?喧嘩だったらHIROさんとかAKIRAさんとかマキ兄かな?あ、空手やってたからTAKAHIROさんかな?あっちゃんとまっちゃんとうっさんはしなさそうだ。
もしお酒だったらHIROさんあっちゃん!!あっちゃん意外だけど前スマスマ出てた時最後まで残ったって言ってたしね☆


努力家→これは全員でしょ!!みんな努力してるよ!!!!みんなね!!!!

 

EXILEに応援の一言を!!

>> はい!!僕はいつでも何にハマっても一番はみなさんEXILEです!!!
田舎からも応援してるのでこれからも頑張ってください!!!これからもずっと・・・・・・愛してますッッ!!!!!!!


よし!次はREBORN!ですね!!!妄想炸裂!!!!!

REBORN!妄想童話バトン

 

【シンデレラ】

~舞踏会にて~

 

1.「一緒に一杯どうだ?」カクテルを差し出す、ディーノ王子様

 2.「へっ、下手でも笑うなよっ!」ちょっとぎこちないステップでリードする、獄寺王子様

 3.「しししっ」自室に連れ込んで帰さない、ベルフェゴール王子様

  来ました!!王子!そしてツンデレ王子!!!あとは知りません!!!!!!
ベル王子は絶対酔わせて・・・なタイプだね!!!

  

【赤頭巾】

~狼と遭遇~

 

1.「君を今すぐ食べてしまいましょうか」押し倒して耳元で囁く、骸狼

 2.「お前可愛いのなー」後ろから抱きしめて黒い笑み、山本狼

 3.「俺が守ってあげるよ?」少し企んでいそうな瞳で笑う、ハイパーツナ狼

 

 どうわがぁぁああ!!!!!!!!む、む、骸様ァァア!!!!!!!!
狼キターーー!!!た、食べるぅぅ!?クハハハぁぁ!!骸様狼がいれば他は何も要りません!!

 

【白雪姫】

~リンゴ売りが訪ねてきた~

 1.「……欲しいか?」それだけ言ってリンゴを差し出す、ランチア

 2.「ゔお゙お゙お゙い!リンゴはいらねぇかぁぁ!!」でっかい声でいきなり押しかける、スクアーロ

 3.「1個につき一万だよ」やっぱりタダでは売らない、マーモン

 

 スクゥゥゥ!!!!うるさくていいよぉぉぉ!!!林檎買うぅぅ!!!
マーモン君高いだろww一万ってwww

 

【不思議の国のアリス】

~白ウサギを追って~

 

1.「捕まえられるなら捕まえてごらんよ」余裕な表情で翻弄する、白蘭ウサギ

 2.「君、何勝手について来てんの?」咬み殺す気まんまん、雲雀ウサギ

 3.「極限に道に迷ったー!!」いつしか行き先がわからなくなった、了平ウサギ

 

迷うぅぅ~~!!!!雲雀さんと了兄ちゃん!?ヤバい!!!咬み殺されたい!!でも兄ちゃん可愛い!! え?一番上?そうだな~とっ捕まえて殴って刺して焙り殺そうか☆クフフ・・・。 

 

☆お疲れ様でした☆

☆回す方がいましたら回してください☆


ここにきておられる方で今のところサイト様持ってる方がいないので指名はしませんが、自由にお持ち帰りどうぞ♪♪

ではご観覧ありがとうございました~~☆☆☆

 

PR
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド