忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の・・・。

本日2回目の更新・・・・。
自分どんだけ暇なん!?しかも一個前の更新から1時間ぐらいしか経ってまんがな!!!
ま、細かい事は気にせず気にせず・・・♪♪♪

今回何が書きたかったと言いますと。
実は僕、昨日21日に我らがEXILES、COLORのライヴに行って来まして☆
その時に、前から好きだったんですがRYO君のカッコよさにやられまして・・・。&J SoulのSHOKICHIさんにもやられました。
って事を書きたかった・・・と。(うっわ~どうでもいい~!!!)

現実友の方なら分かるでしょうが、僕の学校では(クラスでは)日記が宿題で出ます。
アホな僕はいつも日記といいながらもアニメの事を書きまくっていて昨日の日記もフツーに書く予定でした。
が!!めんどくさくなって、カッコいい、ヤバい、死ぬ。を連発して終わりました☆(爆
で、当初日記に書く予定だったことをこっちに書くぜ!!的な☆(軽ッッ!!)
では書きますかっ!!!
・・・・・・どうやって書きましょう?(知るかーーー!!!!)


21日、ライヴ会場はZepp nagoya!!
僕の住んでるのは信濃なので(何故に旧名?)3時間はかかるということで、家を12時に出ました~。
で、僕はライヴの為に睡眠☆ふ、と起きると・・・・・。
土砂降り☆☆
もうバケツを神様が間違って引っくりかえしちゃったゼ☆的な程の大雨!!!!
でしたが、数分後すぐ止みました☆
僕が目を覚ましたのが小牧。お、もうすぐじゃん!!とテンションはアゲアゲよ?(意味不

まぁ・・・そこからが長かった・・・。
家のママンはすごい人ですわ。もうzeppには4回ほど来たことあんのに(全部COLOR)また迷った。。。
毎回迷うんですよ!?いっつもいっつも!!!学習能力無さすぎっ!!!!!
で、15分ぐらい彷徨ってやっと着きました☆
会場の前にはたくさんのファンの方が!!!よっしゃぁ~!!さっさと車止めてレッツGO!
と、思ったのに・・・。駐車場、満車。・・・・う゛お゛ぉぉい!!いじめかぁ!!!!
はしょって・・・。(爆
17時!!並び始めましたよ!!!
僕の整理番号は293番。。。遅いな!?おい!!RYO君の前取れなかったらどうすんの!?


って感じでした
(凄絶に待て。ちょっと待て。はしょりすぎだろ。おい。)
別にいいじゃな(よくないよね!?いちいち書いといてこんなはしょるか!?はしょっちゃうんかい!?)

てな訳で、こんなアホ記事読んでくださりありがとうございましたッッ!!!!!(いるのかな?)
(もう終わるのかーーーー!!!!!!)

おやすみなさいッッッ!!!!!(強制的)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おぉ~~~テンション高いぜYО!(YO!ってうざいな、オイ)
ってか、γ兄貴&ユニ様さいこ~~~~~~~♡♡♡(上の記事のどこにそんな要素あったか!?まるでないだろぉい!)
白様へ

>おぉ~~~テンション高いぜYО!(YO!ってうざいな、オイ)

 いつもこのテンションで行きますよ~☆頑張ってついて来てください★

>ってか、γ兄貴&ユニ様さいこ~~~~~~~♡♡♡(上の記事のどこにそんな要素あったか!?まるでないだろぉい!)

 ですよね~!!兄貴も姫様も最高ですよッッ!!!
アハハハ(;´∀`)確かに記事には関係はないですね。かまいませんがね☆
テンション高すぎww

君、どんだけテンション高いの!?まぁ確かに今日の雨は凄かった…
瑠璃様へ

>君、どんだけテンション高いの!?まぁ確かに今日の雨は凄かった…

 こんだけテンション高いっすよ(笑)ホント今日の雨凄かったですね☆
メンバーは大丈夫か?ヽ(´д`;)ノ
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド