忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に無理だし
銀魂新OPの話。息続かねぇし。

だって、神威で高杉で辰馬じゃろ?

続かねぇし。

神威で叫んじまったし。続かねぇし。
てか高杉君……目が細くないかい?

そう思った今週木曜日の夕刻でありました。

いやはや…。久しぶりに遭遇した小説サイト様。
知らないヤツ読んだら神度が半端じゃない。リアルに久しく泣いた。

もう秋さん愛してる。主人公も可愛い。

萌えすぎて白飯食えたw
そして噴いたヨ。

ん?話がずれましたな。

銀魂に戻ろうか。



ゴリラいいよ、ゴリラ


例によって例にごとくリアルタイムで書いてたりするから先のこと書けないんだなこれが。
原作の流れは知ってるんだけどね~。

OPは春ぽくて俺好きだけどEDどんなんかな~

ああもうっっ
ゴリラかわいそうすぎる・・・・・っっ!!!!

ってか新八の声変え方可愛いんですけどw
銀さんもちょっと声変えてるね

カッコいい?ゴリラもかっこいいよ、うん。意外と人気あるから!!
グラ可愛いなvあのカツラいいvv

ぱっつぁん無駄に似合ってる、おっさんぽいw

ヅラきた!!
ん~あの髪は触りたい。

ああ、なんで石田さん声あてちゃってるんだ。あんなキャラ。
あ、ごめんヅラ。つい本音が。

銀さんのシャンプーすごいw
いつかのバカにもやってたけどww

キャーーー!!!
頭巾かぶってる将ちゃんかわいいいいいいい!!!!!!!

って、もう終わるしw

さあこいED!!!将ちゃんかわいい(またか

EDなんぞw
可愛さ異常wwwwwww

・・・霧…?今霧って言った?←

さっちゃん可愛いイイイイ

最後テラさざえさんww

はぁ…。来週はもう学校あんのか。てかもう少しじゃん。
めんどいな。

一切宿題に手つけてないよ、俺。←

じゃあ、EXILE見てね!!!
そん時もリアルタイムでかいてると、おも…う。
PR
高杉…だとォ…!?

orz

死 ん だ orz

こやっさん………!!!!!

てか最終回じゃ・・・ないよね?
やるんだね☆

総集編みたいな感じ?ってか高杉だよッッ!!!!
お母さん・・・っ!!!

普通にビデオ用意してなかったからあせった。


てかさ。あのさ。いっちばん最後のアレ何?
高杉になんでモザイクかかっているの?みたかったよ?グラちゃん兎で。
銀さんミッ●ーでしょ?高杉は?

いいじゃん見せてよ!!
見たいです。かなり。

綺麗に撮るために土曜日3時起きしようかな。
こやっさんが嬉しすぎて死にそうでした。

転んだし。座布団ってすべるんだね。初めて知った。
録画したビデオEXILEだったらどうしよう…。

来週は将ちゃん出るみたいな?僕の疑問は今日のポケモンSPって・・・・。

コサブロウでますか?

彼の声はこやっさんなのよ~~。

まあ、とにかく高杉晋助・子安武人ファンは今週の銀魂見た方がいいね。
今日見逃した方も土曜日の早朝やってるからサ☆

回り道した先に高杉を希望します。お母さん。
誰なんだYO!!
124日発売、銀魂第26巻・表紙の話です。

WJ
には銀魂らしからぬシブい・・・。とありまして。

・・・・・いやいやいやいや神威はどうした神威は!?щ(゚皿゚;щ)

と、昨日の半分をその思考に埋め尽くされました。(多いな)
まさか神威じゃないなんて・・・。まさかとは思ったけど
まさか神威じゃないなんて・・・。

シブい・・・?

僕はなぜか最初に阿伏兎が浮かびました。
なぜだろう。何故なのだろうか。

いろんなサイト様をめぐって気づいたこと。


・・・・あれ?次の表紙って夜王じゃね?あれれ?

・・・・いやァァアア!!!!!
ちょっ!!鳳仙んんんんんんん!!!!!名前間違ってたらごめんんん!!!!()

何ソレ君一応死にキャラなんだから自重してください!!
君が出れるなら鴨も出れるだろォォォオオ!?!?

あと京次郎とかさ!!名前字違ったらごめんね!!
あとミツバさんとか!!!!!!

・・・だったら27巻は絶っっっ対神威だからね!!頼みますよ空知先生!!!!ホントに!!

そんなわけで。
テストがあるのに一切勉強面で使われない頭を使って考えてみました。

THE 27巻まで吉原炎上編は続くのか!?

★~参考~★

一つの巻すべてを使って長編を描いている『真選組動乱』

紅桜編収録の11,12巻。

中盤の長編でもなんでもないコミックス数巻。

ウィキペティア

を、元に考えてみました。

まず、ウィキによると炎上編は全19話。
コミック数巻より基本的にコミック一つに収録される話数は6話ほど。(内容により変化することあり)

単純に計算してみましょう。
19÷6=3,166666667
ま、3巻ほどで炎上編終わり。

今発売中の25巻、来月発売予定の26巻。
そして問題の27巻。


ほぉ~ら!27巻で炎上編は終わり。

紅桜が終わる12巻では残り数話なのに表紙は高杉様。

↑と同じ要領で。
炎上編が終わる27巻ではのこり数話なのに表紙は神威兄ちゃん。

的な?

この結果に満足した後、僕は思いました。






なんでコレができるのに数学分かんねェの俺!!

確かにこっちのほうが簡単だけどさ。 記憶力とか勉強方面に回してくれ。
ゲームでのキャラのセリフとか忘れていいよ・・・。アイテムの位置なんでいちいち把握してんだよ。
次にくるミッション知り尽くしてんだよ。何だよこれ。

テスト・・・もうどーでもいーや☆(゚∀゚ )
遠ッッッ!!!!

何がって・・・。

今の銀魂OPテーマ『アナタMAGIC』の発売日ですOTZ。

・・・・・年明けてからかよォォォオオ!!!!!!!!!!!
なんだ1月14日って!!!!

すっげぇ先じゃんよ・・・!!!!

個人的にこの休みにやっと『I、愛、会い』を買いに行く予定なのに・・・!!
あればいいな。無かったらどうしよ。。

まぁそんな訳で調べた結果、

アナタMAGIC2009年1月14日発売

だそうです。

そうそう。
前の神曲はナナムジカさんの『くるりくるり』でした。

個人的には最近KOKIAさんが好きすぐる。

世の中、ネ申たくさん。

そう思いませんか?

今日一日ずっとニコ動で過ごしていたらそう思いました。
銀魂って結構手書きがあるので見てると皆さん半端じゃない(゚ー゚;)

個人的には金魂を描いてほしい(爆)

ファンのかたならご存知でしょうが、金魂最高じゃないですか?
ケツアゴぱっつぁんにマフィアのボス神楽ちゃん★

何より金時カッコいいんですよね~。ぱっつぁんがホストなことに笑いたくなる。←

高杉様はどの位置にいるのか気になりますね。ホスト仲間?
真選組はやはり警察でしょうがね。

イラストとか実はあまりない金魂でした。


最近(つか昨日から) 画像加工にハマってます。ホントはもじまる様とか使わせていただきたいんですが。
諸事情により無理なのでパソコンで。

その際に銀魂のED集を聴くのが好きです。sanagiも入ってるので。
ちなみに今も聞いていて、Speed Of Flow が流れてます。

この曲の前奏が好きですねぇ・・・。なんか灰男っぽい(そこ?)

そんな訳で今はsanagiが流れてます。さっき曲名書いた時もう終わる寸前でしたからね。
sanagiは個人的に歌詞がすごい好きです。

歌詞といえば!!!
『いよかん』と『栗ひろい』ですよね!!

子安様ファンでいろいろ曲を調べてるかたならわかると思いますが。
半端じゃない。ホントに。

子安様=高杉様とか思ってると大変なことになります。
腹筋が崩壊します。 演技素晴らしすぎる。

いよかん4番(?)がなんか革命が起きてます。
栗ひろい最初からぶっ飛んでます。

両方一応キャラは一緒なのです。セイバーマリオネットの花形美剣とその仲間たち。
その仲間たちって何。

ニコ動ユーザーの方は検索してみてください。栗ひろいは『ひろい』を『拾い』にしてください。
とにかく半端じゃない。

明日からまた学校OTZ・・・。

明日のアニメは普通放送で18:00~ソウルイーター。(エクスカリバーが子安様声)
アニマックス及びキッズステーションで、
18:30~銀魂。 19:00~テイルズ オブ ジ アビス。(ジェイド=カーティスが子安様声)

明日のテイルズはジェイド祭り~★やっほ~~い♪


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド