忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…!!!
ベイブレードに・・・・・・・・、








子安がキターーーーー(゚∀゚ )


いやっひょうううううう☆☆☆
やったよお母さん!

キョウヤにキャーキャー言ってたけどね!!
あのシーン的にキョウヤの上を行く悪が出てきそうだったもんね!

ただこやっさんとは思わなかったけど。←
やっぱあの眼鏡でしたか。銀色っぽい髪の子が一番の悪っぽかったけど・・・・。

子安の顔じゃないもんな!!!
(なんだそれ)

眼鏡の顔めっちゃこやっさんぽくないですか?
しかも大道寺は敬語か!うっわぁヤベ~w 敵キャラで敬語とか激しく萌えるw

ちなみにフリーザは無理。 爬虫類じゃん。←
・・・・今気づいたことが一つ。しかもベイブレの話じゃないw

ドラゴンボールが終わった後にルフィが出て、『この後はワンピース!』みたいなこといって、それにこたえるみたいにクリリンがしゃべるんですけど・・・。



あれ、二人って中の人一緒じゃねぇ?

…なんか変な感じw

で、ベイブレの話に戻るけども。
来週も大道寺出るみたいっす。録画…どうしよう。
ぶっちゃけもうビデオないw 全部EXILEに使ってるしヽ(´д`;)ノ

さあ、違う話にいこう。でもワンピースを見たい。

さっきふと思ったのよ。

東方神起って・・・・。リズムゾーンかな?
avexってことは分かるけども・・・。

だってさ、そしたら・・・・。



EXILEがアニメの主題歌になるかもしんないじゃん!!!!!!!

そんなことを思った日曜日の朝でした。(あれ、作文?
今日はハガレン第二話。見逃さずに~。
PR
ないのかよっっww

BLEACHにこやっさんでたぁ(*´∀`)ノ

ED見た時に名前があって、『なぁあああ!?俺が、この俺がこやっさんに…気付かなかった・・・だと・・・!?』
と、軽く自己嫌悪に陥ってたのに・・・!!!

アランカル大百科キタァーーーー(*>∀<*)
ペッシェもああいうキャラなんだねw

あの声が裏声って言うか…、うん。
最近こやっさんの低音ボイス聴く機会がない・・・。あ、前銀魂で聞いたのが最後ぐらい。
いつかのアニメージュでめっちゃ細かいところまでみてたらコメントで、

『もっと出番を!!』

みたいなこと言ってたw
お・ね・が・い に、くっはぁってなったよwww


ああ、頭痛い。ブリーチの後にやってるのにEXPGの子と思われる子が・・・。
顔がEXPG。(どんなw

で、所属avex…。 え、完全なるEXPGじゃね?
BGMがチュートレだしww EXPG的顔って何だろうね。
どっかって見たことあったっけか?名前は知らんけど。
ベイブレードの話。と、花咲ける青少年(?)

しっかり起きて見たぞ!偉い俺!!!

OPでこやっさんのキャラを探そうと思ったけど顔知らねぇしww
ひとまずあの眼鏡か黒い龍みたいなの出した人かね?

あの二人が悪役っぽい。

OPで見たつり目で眼の下に傷があって、八重歯がすごい子のはなし。
ワォ!この子イケメンじゃないか!

とか思って本編見てたらでてきたw
しかも名前がwwwwwww



キョウヤ


だってよw 名前聞いた瞬間頭の中に襲われてる…某風紀委員長がww
びくったなw

こやっさん結構あとなのかね?出るのは。

暇だからワンピース見てたり。OP東方神起なんだねww
って声の出演いま出るの!? うほっwハンコック美しすぎるwwww

エースかっけぇw せっかくだ本編も見よう。

あ、そうそう今日の夜中にも見るもの発見した。
花咲ける青少年、みたいな名前だったかな。・・・・うん、名前にはつっこまない。

HPいったらキャストやばいよ!
こやっさんに小野D、だいちゃんにじゅんじゅん、徹也で森川さん!!

あと郷田ほづみさんもいたかな?←ハンターのレオリオの声だった気がする。
23:00ぐらいからNHK…の、ハズ。

録画準備せねば。 そんな訳で今日はハガレンと青少年。
んじゃ。
ん?

そういや今日記事あげてないな。

とか思って更新してみるけども腹痛くてかくことないのよ~。

明日はルッスの誕生日ですぞ♪ひゃっほいひゃっほい☆

・・・かくことなぁぁああい。

いうなれば、、、、

もうほんの少しで春休み終わる~~。
昨日決めたんですが俺絶対


宿題手つかずで行ってやんよっ

俺の武勇伝に追加されるであろう。←
俺って無駄に劣等生だからね、もうグレまくってるね。

犯罪はやらないけど。これやるとき俺死ぬ瞬間だな。


は~。今日はなにかアニメがあった気がする。見よう。
バスカッシュっていつからだっけ?今日からだよね。

なんでバスカッシュ見るかってそりゃ悠一のため。
悠一のキャラがカッコよかったからね。アイスマン。・・・・名前最高杉ww

そしてその後は・・・・・・・。


BASARAだァァアア!!!!

俺ゲームは持ってないけど佐助のために見るよ!!
声優様方素晴らしいし!!ぬはww

0:00ジャストにはおめでとうをルッスと自分にいって!パソやってアニメ見て寝る!!
うん、素晴らしい☆
ルパンーーーーーっっっ!!!!

ぬはっっ(//Д//*)

死にますた。

ちなみにちなみに!!
俺じゅんじゅんの声一発で分かったぜ★

いや~ぶっちゃけ



ルル君かと思ったお

びくったね。グッリリバ!!グッリリバ!!!!ぬはっっ(//Д//*)

てか今回の次元の髪の毛ヤバくね?
・・・・・。

・・・・・・・。




エリマキトカゲに見えたよね(爆


あの髪の毛はすごかったよ次元。次元だけに次元が違うってか?
・・・・・・。
忘れてくださいorz


しかし面白かったね!!ルパンとコナン、次元とコナンの絡みがいい!!!
コナンかわいい!!

五右衛門空気!!!

ねww
最後だけじゃねぇ?出てきたのwぬはははwww


萌えたし面白いしでお腹いっぱい!!大満足じゃき♪
でもやっぱ・・・・・・・。


ジンカッコいいよ、ジン

でしょう?次の映画、黒の組織ファンにはたまらんw
真田っぽくなるぐらいたまらんwww

こういう公式での混合は嬉しいことこの上ないよねww

ちなみに。

最後のコナンと不二子ちゃんのが最高だったと俺は思う。
悶えてた。
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド