忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むくっっっろぉぉおぉおぉおおっぁざああ
(今日の記事はアニメREBORN!、バスカッシュ、BASARAの感想とか)

ってなった今日のアニリボ。しっかり起きれたよ★
今日はいろいろヤバかった気しかしないんですけどw

何あの山ヒバフラグwww うはうはww
んで、死荊隊に向かっていくツナきゅん!つなぎの前が開いてたからさささ鎖骨が……!!!
てか裸に見えますた。←

んで、他にもあらゆるCPフラグ・・・・。
えーと・・・・、白正、スパ正・・・・。

・・・ん?なぜに正一総受け
まあ、いいや。

ハルのハルハルインタビュー でんじゃらす では10年後の雲雀。
小さい動物が好きなようです。

ってかハリネズミそこから出てくんの!?よく入ったなオイ!!
そしてムクロウと聞いた瞬間の反応…w

はっ!?も、もしや・・・・、ムクヒバ!?
そんなところまで伏線が…!!!やりますねスタッフっ

あ、あと昨日のバスカッシュ、BASARAの話。
バスカッシュにはアイスマンの後ろ姿しか出なかった…↓↓
来週は出る+喋るみたい!!うっはぁw

BASARAは何故か、何故か政宗にキュンキュンしてた。
不思議です。不思議すぎる。

佐助佐助佐助佐助佐助佐助佐助佐助佐助佐助佐助・・・・・・・!!!!
あの罠がうつった瞬間、来る!!と思ったね。

佐助かわいい。可愛い佐助。かすがちゃんも可愛い。
だが佐助は渡さんぞ。
佐助は・・・

佐助は・・・・・・・、





俺のお母さんだァァァアアアア!!!!!!!
(そっちかァァ)


絶対お母さんだもん。佐助我が家に来ませんか。金はないがね!仕事は家事だ!←
無理だってことは知ってるから別に突っ込みいらないッスよ。

ホント、信長さんより光秀の方が魔王に見える。
光秀謀反しそうって言うかもう、誰かの下についてることが不思議ですよね。

武器とか完全に鎌じゃん。悪魔意識してないっすか。
お濃が綺麗。マジでふつくしい・・・・。うっはっははw

来週は慶次様だ慶次様だ!!見逃すわけにはいかねェ。
鼻水やべぇ。ではでは。あ、今日は初恋限定。だぞ~!!ノブ~~
PR
しゃっきーーん☆☆

買ってきました!!!

3年Z組銀八先生4巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 24巻

イエイ☆

表紙の裏の幻ちゃん可愛い。いいよね海牛w
幻ちゃんの赤シャツよすぎるww 大好きだよ幻ちゃん。

本編はそのうちゆっくり読むとして巻末、読みました。
ルッスーリア三丁目だったよ!!

ルッス誕生日おめでとう!!!

ベル君のサングラス似合いすぎでしょっ(*>∀<*)
誰か着色お願いしますorz

銀八の方は全然読んでないけど冒頭のカラーは神威!!と、阿伏兎に海坊主。
神威カッコいイイイイイイ!!!!きゃっはー!!

金ないので銀魂コミックは買ってないっす。・・・サーセン。

ではでは、バスカッシュにBASARAの感想!!

バスカッシュは主人公可愛い。ヒロインの子もいい感じだけど・・・!!!
そんで悠一がしゃべった!!アイスマン…だっけ?

本当最後の方に一言だけど喋りましたよ~。あの子カッコいいわww

関係ないけどナレーションがくぎゅで叫んだ。・・・別に俺は釘宮病では・・・ない・・・ハズ。

BASARAには・・・・。


佐助が出たァァアアァ!!!!!!!

むはむはww 冷静なツッコミっていうかつぶやきがいいw
基本的には武田と伊達が中心っぽいけど昨日はみんな出たww

あ、ザビーは出なかったな。w

アニメでも出るんですかザビー?

元親カッコ良すぎて死にそうw オクラに俺はふいた.
ゲームでみたらなんとかなりそうだけどアニメであれは……ww

俺的に信長さんより光秀の方が魔王にみえるんだけどw
お濃ふつくしい…(//Д//*)

でも女キャラでは・・・・。

謙信さn・・・・・・ かすがちゃんだよね!!!!

ぶっちゃけた話、謙信さんが激しく女性にみえるんだよ。
昨日も股間ズームだったのにモッコリしてないし。←

ところで政宗髪の毛長くね?EDとか超なびいててビビったw
もう土方にしか聞こえませんよ、あの声は。

個人的には信玄さんと幸村おもしろすぎwwww
てか幸村仕えてる人のこと殴んなww

熱い、熱すぎるねあの人たちはw

明日はハガレン!!大佐の声は三木眞!!!
見逃さないようにしなければ!!

ハガレンはかなり思い入れのあるアニメです。ん~懐かしい。
ハガレンについて昔話すると止まらなくなるのでこの辺で♪

あ、あと今日はブタピk・・・・。
クラピーの誕生日らしいよ。よかったね。←
ドラマCDではフィンも誕生日!おめでとう♪
そういえば…。
(WJの感想めんどいwそのうち書くのかな!!サーセン)


このブログ…。


2000HITしてんじゃん!!!!

今見て驚愕したよ、お母さん。

てかほぼ俺でカウントされてると思うんだ。・・・悲しいなorz

思えば1000HITの時は変なアンケートしたな~。
アンケートで、御礼何するかって話。

選択肢は、
管理人のなにか
小説(NLで夢っぽいの)
小説(BでLな世界)
その他

だったかな。

・・・・・・・・。なんで俺小説って欄作ったんだろうね。
マジで意味不明だわ。

で、今回なにやろうかな★なんもねぇや☆←
なんかあります?

うん、ないよね。そうだね。
なにかあったらコメか下のほうにあるメルフォで書いたらいいんじゃない?

ないだろうけどね。

さて!!今日はEXILEパークだ!!
東京フレンドパーク3時間半スペシャルにEXILEが!!
しかもまるごとEXILE!!!

イエ~~~~!!!!やっほ~~い☆

あと、テレビ信州でエグジェネ!夜中だけど見てね!!
時間めんどいよ!!新聞見て!!(オイ

さってと。オンラインやろう。←
うおおおおおおお
帰ってきたパソコン☆ひゃっほい☆

つってもすぐクソ親父んところへご出張。

それはある日の出来事でした。ふとパソコンやろうと思いつき、隠し場所へ僕はコソコソと行った。
そして隠してあったところの布やら教科書やらをどかしどかしてどかしまくり、やっとお目見えかと思いきや…。


ないっ!?

何故だ!?僕の隠し場所は完ぺきだったはず!!! もともと汚いところへ隠すことにより『あれ?ここ、こんなにふくらんでたっけ?』という疑問を吹き飛ばしていたのにっ!!

何故だ!?いったいどこへ消えた!?

もちろんその後のパソコン君の行方はしれずマミーやら姉にやら聞かれてもしらねーとしか答えず…。
そして昨日親父から『月曜日に会社で使うから探しとけ』との電話が。

探しとけ・・・・だとゴルァ。
てめーだろ!?普通に考えてお前だろぅよ。っつーわけで先ほど、たつと小野Dのヤバめな曲聴きつつ親父の部屋を捜索。

俺ってばアッタマいい~^^

ありましたよ…。クフフフフうふ腐腐フウフ・・・・。
ぜひ公開処刑をお願いしたい。

そんな訳でノリノリなテンションでブログ書いてるよ。

でもぶっちゃけ前の記事が結構重要だからこれ読んだら一個前も読んで欲しいです。うん。
一応もう一回書いとくか。

本日19:30~、NHKで放送される『NHK 春うた2009』にEXILEが生出演しまする。
ぜひ見てくださいな♪

はらへったな~これから病院だからな~。パスタでも作ろうか…。
今日病院で30日にも病院・・・・・・めんどいいいいいい。

オンラインのゲームも久しぶりにやりたいのに。

ひとまず携帯に大量の画像を送ろう。

ではではっ☆ EXILEがテレビに出るとき携帯から記事あげるからたまに来てくれるといいな★←
見たけどさぁぁああああщ(゚Д゚;щ)
(本日の記事解説:アニリボ、黒執事、EXの歌詞の意味)

途中からだよ!!!!(;´д⊂)


あ、アニリボの話ね…。起きたら10:49とか何。
やっぱアレ?4時に寝たのがいけなかったの!?(早朝4時

慌ててテレビつけるとごっきゅんとγ兄貴。
一瞬見えた10年後ごきゅにキュンキュンww

γ兄貴の回想(?)では画像のシーンが!!兄貴がパソコンで仕事やってる時にユニ様が花かんむりを兄貴の頭にのせるシーン!!!
うん、俺はコールしたよ・・・・。
γユニ!!γユニ!!!γユニ!!γユニ!!
とね・・・。

でさ・・・。まさかとは思ったよ?二週連続で三丁目は来ないと思ったんだ。
けどさ、まさかの可能性あるじゃん。

ED終わるまでにね、ビデオ探したよ。けどさ、ほぼEXILEとかで埋まってんだもん。
新しいのがなくて慌ててたら・・・。

耳栓…?え、リボーンさん耳栓ですか?

僕には耳栓で思いつくのはただ一人・・・・。

ハルのハルハルインタビュー でんじゃらす
本日のゲストはーーー・・・・・・・・。




スクアーーーーロォォォッォォォォオォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビデオビデオビデオビデオォォォ!!!!!
と、手元が狂いながらも捜索していれば・・・・。

『もう一人いるぞ』

え・・・・・・・・・・・?
WHAT?ドウイウコトデスカリボーンサン?

そして聞こえてくるは・・・・・・。



魅惑の湯澤ボイス・・・・・ッッッ!!!!!!!!

うががあがぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ビデオIN!!録画開始!!正座!!!拍手!!『お待たせ~♪』⇒『待ってましたルッス!!!』
投げキッス⇒抱きつくふり。
あああ・・・・ルッス・・・・!!

SDなルッスとスク可愛い!!
んで、ほぼ毎回ルッスと思考の合う俺!!てか今回はファンの皆さんの気持ちだと思う。

スクの綺麗な、綺麗な、きれーーーいな髪を三つ編みしたいルッス。

同感だ・・・!!!

あ、REBORN!の感想長い・・・。


昨日、久しぶりに黒執事見ました。何故かもうアニメもう終わってるとか思ってた俺自重ww
で、OP…。

グレル君んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!
カッコいいいぃいいいい!!!!!!!!!

いや、俺声優さん知らなくて見たとき『赤髪かっけぇぇ!!!』って思ってたさ!!
俺はオネェキャラ好きなのかね?

もう、さ・・・・・。あのOP見ると、さ・・・・。
セバスとのCPを考えてしまうよ。奥さん。ちょっと妄想したら激しく萌えた。
セバスは受けの方向で!!ああ、ヤベ萌えるwww

最近よく腐るなぁ・・・・。ぜひ、アニメージュに純ロマ以外のものを!!!
咎狗とかでいいから!!PS2版だったら15禁じゃん!いいじゃん!!!!
ちなみに・・・・。PCの方は18禁。そこで名前を隠さないグリリバに敬礼!!!

あれ、すっげぇそれた。
黒執事みて、僕はセバスの何?冷たい目っていうの?
まあ、俺的には・・・・・。ドS顔だけど。(ドSが好きな人間ですとも。

いいよね。Sキャラって。ちなみに俺は総ちゃんよか高杉派です。
二人ともSっぽいやん。言っておくが俺は萌えるだけだぞ!!!
別にMとかじゃ…ない・・・・・・・もん・・・ね・・・。

あら、長いわ。EXILEの曲の歌詞の俺的解説は折りたたみます。
今日明日とパシフィコ行きたい!!きーやん!じゅんじゅん!!みゆ!!
イベントォォオオ!!!チケットないけど・・・orz
[EXILE 【Someday】俺的意味はこちら♪]
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド