忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロの世界へちょっとトリップしたいのさぁぁぁ~~~♪♪

タイトルの原曲がわかる人は僕と3時間は話せる☆
何故かこの替え歌が止まらない・・・!!

匪口く~~~ん!!!!
てか何故ヒグチの『ヒ』が出ないんだ!!しょうがないので『匪』で代用。
ホントはこの上にたけかんむりがつくのですよ…。

あー・・・!!
原作読みてぇぇええ!!!!!!!
17巻はどこだッ!!!

てか16巻いろんな人がカッコよかった★
いつにも増してドドドドドドドSな魔人さまに、なんかもうどうしようもないくらいカッコいい笛吹さん♪

笛吹さんって萌えキャラですよね!?
あんなツンデレなのに乙女チック・・・☆
16巻では眼鏡がとれるという嬉しいアクシデントも!!!

あれはカッコよかったなぁ・・・。
7巻と16巻欲しいなぁ~・・・・・・。

てか16巻のジェニュ姉さんなんか色々ヤバかった気がするww
あぁー・・・シックスの靴舐めるのね・的に。
くそっ!僕もネウロの靴だったら舐めt(散れ)

ま、ネウロだったらですからね!!
シックスなんか消えろ!ケッ!!!!!

・・・しくたんって言うと可愛いけどさっ!!
あのホームレス親父にしくたんwww

あ、今度からサイをXで表すときは『Xi』にします☆
アイさんを想って・・・!!!

最近マジで涙腺が危ないです。
ひぐっちゃんの過去に泣き~の、HALがデリートされる時に泣き~の、
刹那ちゃんのセリフに泣き~の・・・。

多いですねぇ~・・・。

もっぱらネウロばっかりw
妄想自体はREBORN!もあり、的に。

最近では布団に入って電気消したとき~寝るまでの妄想タイムが一番といってもいいほど、
一日のなかで楽しみ♪

毎日クロスオーバー中(笑)
三度の飯より妄想ですな★飯は食いますがね・

明日からまたパソコンタイムが減る・・・(;´д⊂)
その代わりに妄想タイムが増えるという罠。
・・・CP妄想してないな・・・最近。(凄絶にいきなり)

やっぱ僕的にはザンスクなんだよね~。
骸雲とかもイケるようになりました。てかばりりん総受け?
あと、スク総受け。あとは・・・山獄(*´艸`*)


気づいたんですけど、ケータイだと反転でも普通によめますよねww
苦手な方すいません!!

あー・・・笛吹さんカッコいい・・・///
さっき言い終わったはずがまた・・・・。

16巻のセリフカッコよすぎですよ~~!!!!
ぬはははは(○∇○)
あの時はもうすでに堕ちてましたね!!!

てか『魔人探偵脳噛ネウロ』という作品にどっぷりと堕ちまくっている☆
いや、松井先生にか?ん?

ま、どっちでもいっか♪

さて・・・明日からのめんどくさいSchool lifeに備えて妄想だ!!!
タイトルは明日からの日常が嫌だ!と思った瞬間に出てきました♪
替え歌ですがね!!


(親友よ・・・。ラケット忘れたらごめん☆)







PR
私・・ハ・・・マン ゾク ダァアアアア!!!!!!!!!!!!!(泣叫)

刹那ちゃぁあああん!!!!!!!
教授ぅぅううう!!!!!!!(落ち着け)

アイィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!


國春さぁぁぁぁぁあああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よし★(何)

いや~なんかいきなり叫びたくなってしまいました♪
叫びの大きさは僕の愛の大きさww

えぇ・・・社長が一番で何が悪いんですか!!!
あ・・・ロリな初老書くの忘れたw

叫んでるの死んだ人だけですが!!
何故社長は被害者なんだ・・・!?社長ォォオオオオ!!!!!!!!

・・・アイさん(泣)

から揚げ・・・作るって言ったのに・・・。
美味しいゴリラのから揚げ・・・作るって・・・。
死んじゃ駄目だよ。誰がサイのそばにいるのさ?
帰ってきてよ・・・アイ・・・・・・。

ぶっちゃけ立ち読みしながら目に涙溜まってました。
知ってはいたんですよ。死ぬってことは。

でも、
頭から血を流してサイの呼びかけに答えないアイさんが。
ヘリの残骸の下敷きになっているアイさんが。
アイさんを見てよくわからないというような表情のサイが・・・。

極限に切なかったです。

もうアイさんの蛙の料理が食べれないんですよ。
サイだって連れてかれてまた実験体になって・・・。

アイさんの冷静な突っ込みが見れないんですよ
サイが無茶いってアイさんが冷静に返して。
そんなやりとりがもう見れないんですね。

あー・・・ブルーだ・・・。
こんなブルーに記事書いたの初めてですわ~。

・・・サイとアイさんが本気で好きっぽい


さて!!
ブルーはここまで!!

アンケートの結果が出ました!

・・・・結果『その他』

ってその他かいっ・
他の2つにも票は入っていましたがその他が一位でした~~★

つまりは、小説はなし・ですね。
果てしなく安堵しました。ネタ考えとくの忘れてましたから♪(爆)

その他の内容はまた考えときます。

とにもかくにも!
1000HITありがとうございます!!!

頑張ったな~このブログも。ホントに!

これからも

EXILEやネウロ・REBORN!にキャーキャー言いまくる変態ブログ
Fumetto, EXILE ――Ti amo Ogni.
よろしくお願いします!!!!!


あ、EXILE情報~例にもれず遅れてますがね!!

9月26日(金)21:00~23:15 TBS『中居正広の金スマ!波瀾万丈スペシャル
はEXILE特集!!だそうです☆
し・か・も!!
今月24日発売の The Birthday ~Ti Amo~ のパフォーマンスもあるそうです!
で、噂によるとなんか最初で最後らしいんですよね。
mobileにでも書いてあったんでしょうか?姉が言ってました。

ところでこのThe Birthday ~Ti Amo~
今EXILEの公式サイトに行くとPV見れますよ!

なんか『ただ・・・逢いたくて』とつくりが似ている気がするのは僕だけ?
メンバーは出ない、ドラマみたいな感じです。

ひとまず感想は・・・途中ヤバいシーンがあるよ!!
です。
3分54秒から見れば分かりますが・・・。
親と一緒にはみたくねぇな~見たくねぇよ、なシーンですね~。
でもこのPV好きです★

曲自体好きなんですけどね♪
あのPVを見ながら発売までに一曲覚えなきゃ!!!

ではご観覧ありがとうございました~~★★

シックスめぇぇええ!!!!!!!!(怒)

どうも~立ち読みを経てランキングが進化した紫崎です★

ひとまず・・・

シックスいつ死ぬかな?てかもう死んだかな?

という…。

うん。もう一番嫌いですってシックス。
サイと親子なんて信じないわ!
・・・・アイさん…(泣)

て理由で大嫌いです。あんの親父めが。



ところで最近本気でニコ厨ですね ・
ネウロのMADを探す毎日です。やっぱ・・・ネウロファンクオリティ半端ないですよ!!!

凄すぎますもん!ファンの方尊敬!

最近ではもっぱら裏組曲聞きまくり★
うp主さまは神です。

あと、描いてみた動画!!
あれも神様がいらっしゃります。ニコ動は天才の集う場所!(違)


さて、今日は驚異の短さですがこの辺で!!!

・・・GLだろうがサイ×アイが大好きです。






熱冷まシートIN!!!

な、紫崎です、はい。

もうね。なにこの熱的に。あれですか。

昼飯にアレが入ってて知恵熱出した感じっすか。(凄絶に違う)
あの虫(?)は不気味でしたなぁーー。

只今新しい血族ブームっぽい。なんかもうシックスがカッコよく見えてくる今日この頃。
葛西さんがカッコよすぎる件について。
DRはダニだという件について。
ジェニ姐さん綺麗すぎだべな件について。
ちー坊可愛くね?な件について。
テラはノーコメントで。(酷)

ちょっとニコ動でネウロのドSなセリフ集聞いてたら熱が出ました。
いきなりの高熱はそのせいか・

もう子安さんに惚れましたよ。
ウージムッシの声が可愛いすぐる・・・!!!!!

明日生きて帰ってこれるかな?

実は明日またも立ち読みしに・・・って、、、、
担任キターーーーー!!!!!!!!!!!!!

またか!またなのか!!!
もちろん居留守。うお!?名前呼ばれちまった!?出てきませんが★
うん。いい加減帰れ。え?居ることバレてる?

ま、いいや♪(いや、行けよ)

いや、今諦めたし・・・ね?
うん★ドンマイ!!!

で、明日また立ち読みしに行けるんですよ!!!!
やっほ~~~~い☆

し・か・も!!
明日はジャンプ42号発売日!!ついでにREBORN!の21巻も買ってきます☆

ネウロ読み~のジャンプ買い~の、REBORN!買い~の・・・・
妄想し~~~の☆

クハッ☆すっげぇ楽しみ!!!

あ、そうそう!
前立ち読みしに行ったときに、HUNTER×HUNTERを読んでる方がいて。
ふっとチラ見したところ・・・

22巻でした!!!

心の中で『ワォ!旅団ファンの方かい?』と聞いてましたが反応はありませんでした(当たり前です)

またいらっしゃいますかね?ね?ねぇ~~~?(知るか)

明日は8巻から読みますぞ~~☆
どういう話か知りませんが、そろそろHALですかね?

匪口くんちょっと出たし♪

HAL編は泣けると評判の話・・・。意外に涙もろいんで泣かないか心配です(-_-;)
アニメは超ハイテンションで見ましたがね。

刹那ちゃん可愛い~~な~⤴⤴⤴⤴
的に。

あと・・・葛西さん出るかなぁ?出てほしいなぁ~~★
てか僕の近所のベ●シャ●ンネウロを16巻までしか売ってなかったんですよ!!!

そう・・・シックスしかいなかった・・・!!!
テラはどこいった!!あと後ろにいるのはダニですか?

葛西~~~★
本当楽しみです♪

うちの中学のちかくにある小学校では運動会だそうです。
チッ…あのカスを馬鹿にしに行ってやろうと思ってたのによ・・・っ!!!

あ、あとEXILEのテレビ収録がありましたね?確か。
赤いTシャツを着て収録へ・・・。

メンバー見たい。たあ坊~~~!!!!!


さて!!
明日の立ち読みを終えまた僕的ランキングに変わりはあるのか!?

(なんか毎週立ち読みしてる気がする。)
謝罪とネウロ~。

まずは・・・

本っっ当にすいませんっっっしたぁーーー!!!!(スライディング土下座)

いや、昨日・おとといの17時過ぎにこのブログに来ようと思った方ならわかると思いますが。
ブログを改造しようとして、パスを入れたまま2日間放置してました(゚ー゚;)

そしてさっきオヤジっちがどこかに出かけて行ったのでパソコンを久しぶりにやりまして。
ひとまずブログ見てくっかぁ~。と思い来てみたところ・・・・。

パス外してねぇじゃん!!!!!


ほんとにすいません。
やっちまいました。



では、本題に入りましょうか。切り替えが早いのが僕の良いところです。多分。


昨日はもっちろん立ち読みしてきましたよ~~♪
僕的には開店からずっといたかったんですが、色々な関係で午後から行くことになりました。

で、久しぶりにREBORN!をみました。
・・・親友よ・・・。おぬしは麻呂眉が無いと言わなかったかい?

ぶっちゃけ油断してましたよ。どーせ麻呂眉ねぇんだろ?ケッ!
的に・・・。

γ兄貴が『(文句)あるなぁ~。』て言って・・・。野猿くんが『兄貴!?』って言うと・・・。
しゅばっと・・。

『百蘭様の命により馳せ参じた。入江殿に歯向かう者・・・。斬って見せましょう。』

ぼぐほはぁぁあああぐわらべぇぇうぉぉおおおお!!!!!!!!(謎)

ちょ!!麻呂眉はあるし、声はなんかもう…!!ヤバいし!何これ!?

・・・・ねぇ?
アニメ幻ちゃんヤバいよ。作画に骸様とは別の意味で吐血しました。
ねぇ?
声とかさぁ~・・・!!!!

もう大輔様と呼ばせていただきたい。細見様でも構わんけど。
猫好きらしいっすよ~♪お顔を拝見させていただきましたが・・・・・・・・。

超カッコいい☆

みた瞬間ワォ!とか言っちゃいました★


ところで、幻ちゃんから離れますけど、CMで・・・・。
近藤隆さん出てましたよね?吐血しそうになったんですけど。

僕、最近アニリボ見てないんでこのCMも見たことなかったんですが、
前から放映されてたんですか?

チェリブロさんのアルバムの宣伝の後ですよね?
TAKASHI KONDOって見て・・・。ん?あれ?とか思いつつCMを見ていれば・・・。

『桜~咲く 舞い落ちる~ 何もな~い 』

SAKURA ADDIC TIONキターーーーー(゚∀゚ )
超美声だし!!!

あれでも死にましたねぇ~。


ま、その午後にもっと大きな波で死にましたが。

ぶっちゃけ、もう死ねる。
とか思いました。久しぶりに。

全部あれこれ言ってるのは疲れるので・・・。
ひとまず・・・。

ドーピングコンソメスープ キターーーーーーーーーーー(゚∀゚ )

来ました。DCS!!!
もう至朗田に爆笑しそうになりました。強烈だ~~~。
もうニヤケマックスでしたねwww

で、何巻か忘れたんですが、弥子ちゃんがたまには奢ってよ的なこと言ったらネウロが・・・。
超いやそうな顔したやつ!!!

あの顔は傑作でした。向かって左ページにあったので、笑いをこらえるために右ページをみ~の、
左ページをみ~の、次ページにいき~の、もどり~の、みたいな★

ホント噴き出すところでした。
噴き出すといえば・・・。

メガネウロ・・・。
唐突にきましたね。

二巻のアナウンサーなネウロヤバいっすつい・・・ニヤリ。
片眼が見えないのが残念でした。

で、もう一個違う巻にメガネウロが載っている、と聞いたんですが。
僕、6巻って覚えてたんですよ。

で、6巻を読んだんですがメガネウロがいなくて、『え?もしや二巻だけ・・・?』
と思ってひとまず諦めて続きを読んだんです。

時間の関係で4巻→6巻だったので、5巻を読んで7巻へ。

そして・・・。
7巻で事件は起こりました。

もう少しで終わるなぁ~という頃・・・。
扉絵にメガネをした弥子ちゃんがいたんです。

ん?と思って目線を右ページ上部へ・・・・。

ごぉぅぅぅううううわぁああっはあっははぁいうぅうううう!?

て口から言いました。が、途中でヤバい!今は立ち読み中だッ!!
と、無理やり止めたところ、

ぐえぇっ!!

てなりました。リアルに。どうにか誤魔化そうと咳をして・・・・。
これリアルですよ。本気で。油断しまくってましたから。まさか~ここで来るとは・・・!!!!

その後もう一回見直して・・・・。
ネ、ネウロ先生・・・?

何この最強萌えシチュ的なの。ネウロ先生は反則じゃろ?ねぇ!?
んで、もっと生き地獄は続きました。

弥子ちゃんがネウロに勉強教えろ、というと・・・。

偉そうに机に座り・・・スーパー上目線で・・・弥子ちゃんの顔の前に足を出し・・・・。

舐めろ

・・・この瞬間ほどトリップしたいと思ったことはありません。断じてありません。
今すぐネウロの美脚(←ここ大事。)と弥子ちゃんの顔の間にスライディングしたい!!!!!!!!

もう代わりに僕が舐めt…(死んできましょう)

もう7巻だけ買おうかと・・・・。借金してでも買おうかと・・・。
真剣に悩みました。

てか・・・僕の更新が一日置きになっているんですが・・・。
毎日頑張ろう・・・。


さて!ここで立ち読みを終えての僕的ランキング~♪何気死人が出張ってます。

第一位!!!!
この人(?)以外にありえない!!

脳噛ネウロッッッッッッ!!!!!!!!

第二位!!!
可愛すぎる!!!

X !!!!!!!

第三位!!
低いテンションと高い実力!!

笹塚衛士ッ!!!!!

第四位!
はい、オタク!オタク!!

石垣洵!!!

第5位!
火火火・・・!!

葛西善二郎!!!!!

これより順に
第6位=早乙女國春
第7位=吾代 忍
第8位=早坂幸宜

て感じ?あとはめんどいです。
松井先生が入ってないのはキャラランキングだからですね。

入れるとしたら~・・・。
6位ぐらい?低くてスイマセン。


結局夢の話してないですね。

クラス全員で鬼ごっこして僕が鬼になったときに唐突にこれは夢だと気付いたあと、
大声でネウロォォォオ!!!!と叫んだあとネウロがどっかに隠れてるんじゃないかと探し回った夢と。

なぜか嵐のメンバーがChoo Choo TRAINで回っていたので、パクンじゃねぇよ!
と、一番前にいた大野くんを渾身の力での蹴りで吹っ飛ばした夢です。

変な夢。

では~ッッ!!!!(メガネウロの画像持ってる方おられましたらぶっちゃけください。)

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド