忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして♪
やってしまいましたね。ついにブログ開設です。
変な奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

では初記事はプロフィールでも♪

名前とか歳⇒画面右下のプロフィール見てください★
性格⇒一言で言うなら・・・・。イタすぎる人!!!ホントイタイですよ。店の中で興奮して叫びだすほど・・(謎) あとは~明るい・・・ですかね?(いや聞くなよ。)
自分の性格ってよく分からんですわ(=゜▽゜)/

好きな食べ物⇒パイナポー・チョコ・プリン・肉類。って自分甘党やな!!

嫌いな食べ物⇒辛い物・レバー・馬刺し・なす。辛いのはマジで駄目だ・・・OTZ・・・。
好きな事・物⇒一番はもちろんEXILE!!!!!!
何よりもEXILEですね。他にもCOLOR・J Soul Brthars・JONTEさん等EXILESっすね★
んで、清木場俊介。
あとはREBORN!とHUNTERっ!!パソコン等♪

嫌いな事・物→嫌いな人は現実だとEXILEと去年コラボしたあの女ですね。ATSUSHIさんに近づきすぎだと思います。二次元だと、REBORN!に出てくる敵キャラです。白い髪でいっつもニヤニヤしていて右目のしたによく分からん模様がある人です。姫様の模様パくるな!!!

注:ここから腐要素が・・・。反転してお読みください。
好きなCP⇒ザンスク・山獄・ツナ獄・山ヒバ・ディノスク。
↑ザンスクは僕が腐った理由のカプです★やっぱり一番はザンスクッッ!!!

苦手なCP⇒白骸・雲骸・ツナ骸等の骸様総受け(ただし、オリキャラ×骸は有)・リボラン・スクザン・骸犬・骸千。

こんな感じですかね☆
では、これからもこんなヘボ管理人の変ブログをよろしくお願いしますっ!!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おぉ~~~~
プロフィ~ルなんさね☆
ってか反転ってどうやってるんさ?
白様へ

>プロフィ~ルなんさね☆
 プロフィールですね☆あまり興味ないでしょうが。
>ってか反転ってどうやってるんさ?
 反転は、コピーするときと同じように文のところにカーソルを合わせ、左ボタン(?)を押しながらビーッとやればできますよ♪
分かりましたかね?
無題

やっぱりEXILE~☆だょね!!!
私は斗真~★
瑠璃様へ

>やっぱりEXILE~☆だょね!!!

 ですよねぇ!!!!大っ好きすよぉ!!!!

>私は斗真~★

 斗真君カッコイイですよね☆今度の東京フレンドパークに出るみたいですよ★
この記事のトラックバックURL:
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド