忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっさん!!!ふっきゅん!!

誕生日おめでとう!!!


いやはや、誕生日ですよお母さん。
ホールケーキは買ったか!?・・・・そうか。

日付変わる1時間前ね・・・。遅っ

そして明日は学校の行事だよー植林だよ~めんどいよー。

まあ・・・頑張ろうか。


最近本気で文才が欲しいですよ。

そんで、そのあと千葉に行くので更新できません。
そんなわけでこの記事へのコメはとめときますー


ではっ          

 
カっモーン☆
PR
酸素がたりない
(今日の記事情報:腐り注意報レベルMAX。一応反転使用)


酸欠で激しく頭痛。
ヤバい、別にみる気はなかったのに。

ボカロの曲聴こうと思ったんだ。
だけど手書きのなんか見たいな~とおもったんだ。

そしたら思わぬところに罠があったんだ。

ヒバツナなんてあるから見ちゃったじゃないか。個人的には雲総受けがいいけどもつい見てしまったんだ。

萌えた。死んだ。
だからノリでムクヒバ調べてみたんだ。なんか骸に腹立ったんだ。
おまえは家の子に●られてりゃいいんだよ!!(自主規制

だからやっぱ総受けだな~と思ってディノヒバ見たんだ。





死んだゼコノヤロー☆


サムネ一本釣りもいいとこだよホント。
つい見てしまったびっくらしたよお母さん。イヤホンだよ?


耳元でリップ音って殺す気ですかっっ

絵はディノヒバ真っ盛り。し・か・も!!!

○○○○な○○だしDさんセクハラしてるしっ (自主規s(ry


死 ん だ

うん、そんな感じ。ああ、反転のための編集めんどくさい。
もう今日寝るつもりないし・・・・・・。

ずっと腐るかな☆☆←

明日発売おジャンプ様でぜひぜひD18的要素が入っていますよう…!!!

じゃ、腐ってきま。
いやはや・・・
時がたつのはまったく早いもので。

もう三月なんだねー(*´∀`)
ん?今さらって?うん、分かってますとも。

今日しみじみと感じたので・・・・。
もう3月の行事が終わった気がして仕方ない。
湯澤さんの誕生日すぎたし。京子ちゃんもすぎたし。






・・・・・
す、・・・・・・・・・スクアーロの誕生日( ̄Д ̄;)!!

あ!!
市瀬さん誕生日!!!

意外とありますな~(笑
あと銀魂BEST発売か・・・!!

おおっと!忘れちゃいけねぇぜ☆←誰
EXILEのライヴDVDも発売だにょ~~~^^

まだ調べればいっぱいでてくるのであろうな・・・。

あぁ・・・ねみぃー。最近23:30に寝て、2:00頃起きるというスパルタ生活でね。
本気で眠いYO!

あ、かなりどうでもいいですが本日我が学校で桜中毒が流れました
曲名分かるよね?桜中毒で。スペル打つのがめんどいんです。

あとクフフも流れました~。
前はルッスとボスも流れたり・・・その前はスクとベル君。

ミーが代義なんぞというめんどいのに入ってるので曲を流せるのですよ。
火曜日だけだけど。めんどいとか言ったけど文化祭の時期一番楽だと思われる生徒会です。

2年連続で代義。うん・・・。いいんだ・・・・。キャラソン流せられるから・・・・。

では~★
おおおおおおおお奥さん!!!!
え?感想じゃないよ!?

でもね!!TO LOVEるのあとの広告に俺はヤられました・・・っ!!!
なにこれ!!作画?ふっ。気になりませんよ。

だって・・・。だって・・・・・・・・・






























骸が白衣着てるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

医者になってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

妄想が・・・!!妄想がぁ~はびこる!!(誰か止めろ!)
もうキョンの曲が流れだすくらいヤバいっすすうっすっすすすすすううすう!!!!!!!!!

ごきゅの料理人?ツナきゅんの消防士?はっ!

興味ないね!!!(酷

俺は今!!眼鏡にやられたよ!
白衣に眼鏡・・・!!!くっはぁあああああああ!!!!!!!!!!
骸のブァーーーカ!!!スタッフのブァーーーカ!!!!

でも・・・・大好きだァァアアァ!!!!!!!!

このCCG…4月24日発売だそうです・・・・。もっさんの誕生日じゃねえか…!!!!
うん。感想じゃないって言ったじゃん。萌えますた。死ねる。もう呼吸困難。
…グッd(゚∀゚ )
皆さん…今日は何の日か・・・ご存知ですよね?

・・・いや、竹本英史さんの誕生日じゃないよ?←いや、確かに今日なんだけど。

ふふふ…。今日はね・・・。あのね・・・。
言っちゃうよ?(はよぅ、言え!




我が愛しの湯澤さんの誕生日なんだぜぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!
(一部強調)

うん!そうなのよ!!竹本さんもおめでとうございます!でもね!
俺にとっちゃ湯澤さんの方が大事よ!!←

さっきからルッスを無限ループ中です。ずっとルッスだよ。
ルッスは俺の旦那。いや…湯澤さんが俺の旦n(お前は氏ねばいい

…。調子乗りました。すみませんorz
で、何が言いたいって湯澤さん大好きだ。愛してる。

昨日もね。ブログ更新なさっていたからね。勇気出してね。コメントしたの。
でもね、俺だけ浮いてる感満載だよ。日付変わったってなんかわざとらしいよ。死ねよ俺。

でね、みんなはコメントしたかなぁ?しよう。うん、俺は緊張で死にそう…いや、死んだけど
なんで俺は日本語が駄目なんだ。俺何人だよ。日本人だよ。

貴方のためにィィイイイイ!!!!!!湯澤さんのためにィィイイイイ!!!!!!
と、言ってみるよ。ちょうど、例のセリフ部分が今流れたから・・・。

湯澤さん・・・愛してる。(二回目

アメブロの方は『大好きだ』だったからこっちは愛してる、でいこうかなって。
もうさ、俺さ、ルッスと同じ誕生日なんだよね。うん、オカマの日だね。そうだね。俺はオカマじゃないぞ。

前は『あールッスか。』感があったけども。今じゃ『ぃやっほぅぅううう!!!ルッスと同じだよ!?ちょ!!ルッスーーーー!!!!!!!』みたいな感じ。

湯澤さん愛してる。(三回目
大好き。愛してます。うん。大好きだ。いや、愛してる。(愛;計5回

熱い光でぜひとも俺をつつんでくれ。←

今日さ。無駄に長くね? あと、アニリボの感想いらないよね?めんどいし。
もし、本編にルッス出たら更新するわ。(どんだけw

出るかな?スクの剣帝への道のなかで。確か『誰に向かって話してるのよ』的なセリフあった気がする。

では・・・ってこっちでも最後まで言ってないし。

湯澤さんお誕生日おめでとうございます!!
今年も湯澤さんにとっていい年でありますように♪♪

色文字乱用申し訳ない
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド