忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!!!!!
情報一日遅いけど!!

我らが、子安武人様が原案、『VELVET UNDER WORLD』ついに声優様発表されました!!

アヤ(A.Y.A)⇒子安武人様
クロ⇒鈴村健一さん
ドライ⇒KENNさん
ポーン⇒豊永利行さん

・・・トッシーィイイイイい!!!!!!(そこかぁああ
ちょっ!千種キターー(゚∀゚ ) 正チャンキターーー(゚∀゚ )

んで、Dキターーーーー(゚∀゚ )

ディーノさんボイスですか、コノヤロー!?

神ィわ!!超神じゃね!?こやっさん!!愛してる!!なぜか横線の服大好きっぽいこやっさんが大好きよ!!!(ビズログ、ボイスアニメージュで横線のあったかそうな服着てたw他にも見る度横線w
それにすず!!あぁ豪華!!スバラすぃ☆☆

でも、これで全員じゃないからね!まだ発表されたのは4人だから~。
たしか、他にもダンディーなお兄さんとかいた気がする!これから誰が来るのか楽しみだ!!

あ、5月にキャラクターボーカルCD第1弾の発売が決定!
だって!

いや~楽しみだねぇ(≧▽≦)ノシ
これ、どうしようかな・・・。いや、5月ってリボコンのDVD…。それにこのCD…。
はがぁああ( ̄Д ̄;) ドラマCDみたいなものだよね?いくらだろう…。

ぜひぜひ、本編は地上波で!!深夜でも俺録画するから!!頼むぜこやっさん!!
ではでは…☆
PR
もう・・・どうしてやろうか

何をって・・・・。

鬼畜眼鏡ェェエエエ!!!!!!!

のタイピング!!

今日発売されたB's LOGの付録!!うっほい!
楽しすぎるww オマケが見たいばかりにSランクを取ろうと必死になってしまった(笑


もっち本の方も!!
ときメモGS特集ってことでこやっさんが!!!

カッコヤス~^-^
やっばっいっすね!! ピンク!ピンク!!

てか表紙から素晴らしいですし!氷室先生だひょ!!氷室先生!!!
あと葉月君。 声優様で言うとこやっさんとグリリバだよ!?

子安武人様と緑川光様だよ!?
ご、ゴールデンペア…ww この二人好きすぎる~!!

オトメイト様の俺がやりたいと思ってるゲームも何本か紹介されてて感動!
やっぱ薄桜鬼やりたい!新撰組のところがかなり豪華なんですよ!

自分も持ってるウィル・オ・ウィスプも絵だけだけどあったりして。
このゲームは絵が綺麗だな~と手にとって声優様を見た時に衝動買いしましたねー。

だってこやっさんだったんだもん。

あと!
采配のゆくえの人気投票結果とか出てました!

一位は3057票で大谷吉継!!!!
二位は3032票で石田三成!!!
三位は138票で宇喜多秀家!!

・・・2位と3位の差wwwwww
来月号は東軍組が出るようですよ~。←今月は西軍の4コマ漫画みたいなのとか小ネタがあります。


いっや~早くマミーに帰ってきてもらってボイスアニメージュをGETしなくては!!
あっちもこやっさん目当てですが!!

他にもじゅんじゅんとかね。チイチとか小野D、すず、ひろCとか・・・。

あ、親友!!君の好きな浪川さんもいるぞ!!

表紙は小野D!!今日ビズログ買いに行ったときつい手に取ってしまったものの違うことに気づき元あった場所へ返しました。
レジもってかなくてよかった!お金足りないからねw
4年目だって!!!(軽く腐発言


銀魂4年目決定!!!!

だって!!いっや~テンションあがるわ~~!
まだ未放映な地域に住んでる方ネタバレサーセンw

ところで冒頭で銀さんの持っていたDVD…。

土銀ですかッッ!!??(゚∀゚ )

叫んじまったじゃねぇか☆←
90何話の時も銀土っぽいDVD持ってたけどさ。

萌えたじゃねぇか☆

で!!とにかく!

銀魂最終章=第3シリーズが。ということらしく!


4年目突入だァァアアァ!!!!!!!

パフパフ~~★

銀さんが言っていたように迂回してもらって、辰馬とか杉を出して!!(切実に
死人も出して!!鴨!!鴨ォォオ!!!!!

テンションあがりますね!!

今週の神威も・・・えへへっへ(変態

来週は『輝いた』のフルが聞けますね!この曲の歌詞はまった神でね!
銀魂の曲は本当深いというか・・・。

そして来週は阿伏兎が出ます!!好きだぜおっさん!!(一応ネタバレなので
ところで意外と神威背高いよねw なんか低いイメージがあるのにwww

んで、昨日書いた京子ちゃんのお祝いしたいZE☆企画。(ネーミングセンスゼロ
リボコン組にいったら親友に『俺はチキンだから無理!』っていわれました。

・・・俺も超チキンだから一緒にやってくれないと無理だよ…orz
う~~~~~~~む・・・・。

不思議だ。
何故か先ほどからボカロの歌ばっかり聴いておる。

何故じゃろうか。・・・・不思議だ(二回目


さあ!!今日は書くことなんもないぞ☆
午後はずっといろんな掲示板回ってREBORN!の画像仕入れてきて、それを携帯に転送してました。

しかも、画像の件名を変なのにしたり・・・。
思いっきり趣味に走りました。キャラ→男主みたいな。

うん、俺は切ないのが好きだと気付きました。
いや~ここで語る?ことしてると妄想したくなってきますな!!クハハッ!!

あ゛ーもうめんどいんで電波あるとこいって携帯に画像とってきていいですか。(マテ

我が家の中はソフトバンク的電波がないのですよ。auはあるのに。DoCoMoも。
いじめ勃発。

あー自分が何したいか分からない。・・・・・妄想か。



短いですけど色々(妄想とか妄想とか、画像とりとか)したいのでこれにて☆

君は王女~僕は召使~運命分かつ哀しき双子~~♪
つつつつつ、ついに!!!!!

ついにGETしました!!!




きゃっほ~~~い↑↑
やっとメガミドご夫婦のらぶらぶショットを拝めまする!!!

詳しいことはそのうち書くのでこれにてッッ☆
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド