忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水
半端じゃない。鼻水の量が。

もうね。味分かんないもん。風邪だよ風邪!!邪だね。←?

さて、今日は・・・・・。

なにか・・・・・・・・。

ご存知・・・・・・・・・・・。

ですよね・・・・・・・・・・・・・?



そう・・・・今日3月13日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









わっちゃんの誕生日だぜぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

・・・・今何人の期待を裏切っただろうかww(ちなみにファンの方基本、『わっちゃ』っていってるけど俺は『ん』をつけるので。間違ったんじゃないんで~。)

うん、リボファンはびっくりだね。え、そこ?みたいな。

でもわっちゃんも誕生日だよ~。親友にわっちゃんカッコいいよねって昨日言ったら、
『お前のつけるあだ名わかんねぇよ!!』って言われました。

・・・・わかるだろ。てか俺がつけたんじゃねぇし。
今まで親友に分からんわ!!っていわれたあだ名↓(一部あだ名じゃないけど)
チイチ・グリリバ・みゆ・わっちゃん・けんぬ・のじ・たつ・だいさく・広樹・・・・etc

・・・わかるだろ。
フルネームは、関智一・緑川光・入野自由・羽多野渉・KENN・野島健児・鈴木達央・岸尾だいすけ・高橋広樹 (敬称略)

・・・・・・・わかるだろ。

みゆとかまんまじゃん!広樹もそうだけどまんまじゃん!!


ではでは、大大大本命!!!

今日は・・・・・・・。





持田の誕生日だぜぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

・・・裏切りました☆
持田は持田剣介のことだぞ~。きっとリボファンはもう一人ばっかだろうから・・・・。


さて、三度目の正直、ということで!!!


スクアーロの誕生日だぜぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


今日ミーの住む地域では雨でしてね。もうスクアーロの誕生日祝ってるとしかww
でも今日に限って俺は一次創作小説を読みに行くよ。

みんなが祝ってくれてるんだ。ええじゃないか。持田とは大違いだなオイ。

書くか?誰か『今日持田の誕生日だぜ☆なんか書いてやっか!!』ってなるか!?
誰か絵描くか!?かかねぇよ!!??

うん。残念だ持田よ。俺はちゃんと覚えてるから。アニメでは飯田さんだもんな。うん。

ではではいつも最後だけど!!

わっちゃん!!!!
持田先輩!!
スクアーロ!!!!

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
あっははっはっはっは☆
本日はお日柄もよく・・・・。

大変麗しゅう・・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。


激しくタイトルに迷いますな。(前振り何


同じようなタイトルいつかもあったきがしますよ奥さん。


さて、明日は我が学校でクラスマッチです奥さん。
ルール確認しとけって言われたけど書いてある紙行方不明ですよ奥さん。←

いやぁ・・・
めんどくせぇ。
ポジションを守るっていうやり方で俺らのチームやるからさ~走らないとな訳よ・
はあ・・・・・・・めんどくせぇ

あ、今日ほぼノリでリボコンDVD予約しました。(無理やりね
え、金をどうするか?・・・・分かんない。←

アニメイト様のほうってなんか特典つくのかな?
なんも書いてなかったから俺はPCさんのほうで予約。えんぴつがつくとか何とか。

関係ないですけど今日の夢はすごかったよ。アニキャラが。
ルッスにウルキオラに竜崎(L)に・・・・。あとオンラインのモンスターw

うん、そうだね。まとまりないね。
あと俺が男だった。夢のようだね。・・・・うん、何気に男になりたいっつう夢は捨ててないよ。

ほら!言うじゃないか!!『夢はかなう』って!!!(無理だろ
男主とか大好物だ。ちなみに総攻めで。受けなんていやよ!!←誰

軽く腐ったッぽい部分あるんで反転。

アニキャラが出たときは俺だよ?男ではなかった。
だがクラスの連中が出たときはすでに男でした。うん、意味分かんないね。そうだね。

ああ、もう!さっき一般人とは違う発言したら妄想が・・・!!!!(変態です
くあああッ!!無理無理!いや、無理じゃね?え、いやでも・・・・。いやいや!!
え、でも意外といけるのでは!?あ、そうか・・・・でもここがあーなるかr…
ピーーーーーーッッ
―キーンコーンカーンコーン―
只今脳内システムが問題を起こしました。そのまま少々お待ちください。



うん・・・。なんか・・・・サーセン。あ、書きたい事思い出した。

先月リボアニ(アニメREBORN!の携帯サイト)でバレンタイン企画やってて、昨日からお返しが届きはじめましたよ!!

昨日は、了平了平了平ィいィィイイ!!!!持田持田!!
幻ちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!

などから届きまして、本日は骸、犬君、髑髏ちゃんなどから届きました♪
あと歴代ボンゴレ~。

動物組からも♪ヒバードに瓜ちゃん。ムクロウはいつ来るかな・・・。
ヴァリアーではモスカ。シュコーって言われました。
お礼なんてべつにいのにな~~~(ノ▽`*) (言葉わかんのかい!)

現実では銀魂ファンの男友達からのお返しが一番楽しみかも。REBORN!のキーホルダーくれるそうで。
88円の元以上のお返しだな!!

もう一人は結構高いものをくれる。前なんかレザーの腕輪くれたw 髑髏の飾りがあってそういうの好きな俺ニヤニヤもんだに~。
バレンタインにチョコあげる理由ってあれじゃろ?

お返しのため

声優様やら応援してる方にあげるのは別だけど。

んじゃッ☆
おジャンプ様買ってまいりました☆
だけども本日他にやりたい事がありまして…。

内容は・・・まあ、後で書くんじゃね?(凄絶にテキトー
表紙は今週号から再連載!!

D.Gray-man

だよ~。公式サイト様で見たときBLEACHが冒頭カラーだったから内心焦ったww
店頭で発見したとき叫びそうで買ってから店出る前に『Dグレキターーーー』って言ったぜ★

幸い他の人はいませんでした★

ではッ!!
っや~。眠いわ。

眠いっす。うん。
でね。アニリボの感想書きたい。だが、めんどいのだ。

何個か言うとね・・・。

ルッスーリア三丁目キターーー!!!!
湯澤さんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
広樹きたーーーーーーーー!!!!!
スク可愛イイイイイイイイイイ!!!!!!!!
ストレスに気づいてないとかテラカワユス!
ルッス天才杉www

うん、こんなもんかな。兄が隣で見てたんだけど俺があまりの可愛さと美声さに悶えてたら『そんな面白いか?』
って問われたw 俺の答え⇒『ファンならわかるって!可愛い可愛い!何この子ww』

ええ・・・。変態ですよ。ふっ。

本編にルッス出たんでしっかり録画もしてたよ~★出たとき涙出るぐらい嬉しかったw
どんだけぇww的な。古~~~~的なw

ではでは、カラオケじゃい!写真うじゃうじゃあるから折りたたむね~。
あと、リボコンであった美人ベルコスさん(分かりにくい!)の写真とか~。
[カラオケって何回行っても楽しい]
…もう戻れない

小説とかのタイトルにありそうな感じ。

で、何に戻れないって・・・・。



正常にщ(゚Д゚;щ)

今日起きた瞬間に呟いたことを思い出して戻れねぇ…。と思いました。

呟いたこと…それは・・・・・・・。(無駄に長いよ、みるとき注意しようね。


課長ォ!誕生日おめでとう!ってことはあれだね!?眼鏡からの誕生日プレゼントはいわゆる玩具的なものだよね!もうそれを一日中ヤるノリ的な!?いや~ヤバいね鬼畜度が!まあ体壊さない程度に頑張っていろんな意味で!!とにかく誕生日おめでとう★

・・・うん、頭がおかしいってことは俺が一番理解してる。だからいちいち突っ込まなくていいよ・・・。

まあそんな感じで

課長誕生日おめでとう!!!!!(≧▽≦)


で、キチメガから離れるけども。

リボコンまであと一週間!!!

楽しみだ!楽しみだ!!!なんも用意してない!!!どうしよう!!←
テンションあがっちゃって宿題とかさっぱりやってない☆どんどんたまってくね☆

もう3学期の通知表ついに棒が立つね★←

あ、駄目だ。腹減って記事が続かない…。た す け て ………!!!!!(無理
しかもまだ今日mobileにもリボアニにも掲示板にも行ってない…!!

いい画像とかあったらどうすんだ俺…!!だが腹減ったッ!!!
…飯食って電波あるとこいってmobileとかに行ってこよう・・・・。

ではッ☆ちゃおちゃお~~!! 
リボコンまで7日!!!!
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド