忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいちゃんヤバいっす!!!

最近。…いや、今日からえいちゃんこと笹塚衛士に萌え萌えッス(萌え萌え何)

てかぶっちゃけガッキーのおかげ!!!!
ガッキー=石垣洵でっせ!!!字間違ってたらゴメンよ!うろ覚えだもん!!!

今ですねいろんな所でアニメネウロ見てたんですよ!!!
で、ファンの方ならわかると思うんですがアヤさんの事件!!!!

あの超スーパードM男が出てくるところで!!!
えいちゃんが犯人に蹴りいれますよね!?

やられました。
おわりました。もう一瞬『僕を蹴ってくれ!』て思ったからn(殴)

で!!本題はその後です!
小説を読んでいたのでガッキーがすっげぇ☆的な感じに駆け寄るとは思ってたんですが!!!

抱きついちゃったよ!?
思いっきりギュっ★だったよ!?

で、それを受けても微動だにしないってことはやはり普段からそういうことをしちゃってるかr(黙れ)

マジ萌えました。いっそ燃えました。
もう葛西さんに燃やされちゃったぜ★てぐらいに。

そのシーンを繰り返しくり返しみちゃってる僕は末期ですか・
なんか最初はネウロ以外興味なかったのがどんどん増えます。萌えキャラ。

しかもアニメ見てから何故か社長に萌えました。
なぜ殺したし鷲尾ォォオオオ!!!!!!!!
こンの鳥顔がァァアア!!!!!!

今日で株が上がった人は

・ネウロ
・X
・えいちゃん
・ガッキー
・社長(早乙女國春)
・葛西さん
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吾代・・・?

ですかねぇ~~。
もうネウロの勢いが半端ないです。

Xもヤバいですが。
声優さんが良すぎますもん!!!

朴さんですよ!?朴さん!!!!
エドに冬獅朗に棗!!!!!!!!
なんという・・・!!!!!!!

しかもXって可愛いし!!
なんですかあの華奢な肩は!!!雨に濡れてるし!!
僕が見た回までにはアイちゃん出なかったんですが、アニメって出るんですかねぇ?

あ~明日早く立ち読みして~!!
これでもし行けなかったら最悪ですね・メガネウロが見れない・・・。

えいちゃんの蹴りも見れないじゃないか!!!
・・・原作でもガッキー抱きついてるんですか・・・?

もし、そんなことあったら鼻血でますよ。本気で。

てか、リアルに我が家に担任が・・・!!!!
何この空気!?担任がいる状態でパソコンって何!?

いやいや!!チャイム鳴らすの遅いだろ!!
最初にならすよ普通は!!!!

てか出ない僕が間違っている・・・。


あ、ネウロから話が変わりますが明日のREBORN!に幻ちゃんが来るとな!?
・・・麻呂眉なしで・・・・・・。

ちょ、僕もうアニメ見れなくなっちゃうよ!!!
個人的には+10の骸様の作画に血吐いたんだから!!!!!

あぁ・・・。幻ちゃん・・・。
ま、結局明日は見れないでしょうがね~♪

一日ネウロな予定なんで★

もし・・・長野県のどこかのベ●シャ●ンでネウロを立ち読みしながらニヤケていたり!
鼻血をだしていたり!ハァハァ言ってたり!・・・いきなり本をすごい勢いで閉じてるやつがいたらそいつは僕だ!!!!

・・・一番最初と最後がありえますね。
本は僕閉じますよ。ヤバいシーンとかあったらバンって閉めます。

さて、明日が終わったときの僕的ネウロキャラランキングはどうなっているんでしょう?

あ、今さらですが。本当は今日の記事、夢の話しようと思ってたんですよね。
明日覚えてたらします☆ぶっちゃけ・・・アホです。


(リンクの所に大量に同盟が増えてますがお気になさらず。)




PR
ネウロォォォォオオオオ!!!!!!!!
昨日から本気で頭がおかしい。

もう完全にアブナイ人になりました。テンションとか間違ってるしね・

って事で今日はバトン三昧だ~~~!!!(今の前節のどこにその要素があった?)

ものすごい量のバトンをやってやる!!昨日面白そうなのたっくさん発見したのでやってやるぜ!!的なノリで♪

まずはこれだ!!!!

『魔人様はドSだよバトン』
 
 …ごめんなさい。ほんとに申し訳ない!
だって・・・!!!すっげぇ魅力的なバトンの名前じゃないですか!!!!

ま、ネウロの時点で僕の回答が変態的になるのでお気をつけて!!!!
 
 
 
『いつネウロを知った?』
 
→知ったのは結構前。第一印象が『ネウロが怖い』だったwww大好きになったのは今週の日曜日(笑)

『アニメ派?漫画派?』
 
→ぶっちゃけ漫画はほぼ見てない。アニメは少しだけ見たかなぁ~。絵的には漫画のほうが好き☆
アニメの声はいいよね!ネウロとXの声が特に!!!!

『好きでたまらないキャラを3位まで』
 
→好きでたまらないのはネウロだけ(爆)結構好きなのはXと…匪口さん?
『ちょっとなー…なキャラを3位まで』
 
→いねぇ~!!マジで嫌いなキャラとかいないよ!?あ、新しい血族はあんま好きじゃない。シックスとかオヤジにしか見えない。テラとかも顔的苦手。葛西は好きだvv
『好きなキャラ1位の人のどこが好き?』
 
→一位…。ネウロか!!どこが、とか愚問だね・ドドドドSな所も俺様なとこも魔人なとこも!!
まぁ・・・。全部です。

『嫌なキャラ1位の人のどこが嫌い?』
 
→あり?さっき言っちゃった。オヤジなところです。ヒゲとか生えすぎやねん・
『警察と探偵、どっちと仕事したい?』
 
→おうぅ!?刑事と探偵?いや、探偵だろ。刑事とかどの課に行くか分かんなくね?えいちゃんとガッキーに会えるかどうか・・・。ひとまず僕はネウロに会いたいんで。
『ある日目を覚ますとネウロの世界に来ていた。どうする?』
 
→Σ(゜Д゜ノ)ノ!!ついにキタこれ!!どうするって・・・・・魔人さまに踏まれに行くに決まってますよ!!!!!
ひとまず探偵事務所へGO!!!そしてDVを体験だッッ!!!!

『ここからネウロのアニメについて聞きます。いいですか?』
 
→もちろんっすよ~~!!!クハハハハハ!!!
『ネウロ役に子安さんを採用したことについてどう思いますか?』
 
→ぶっちゃけエロ声担当ですよね?ヤバいっすよ!!あの空気的にヤバいネウロに合ってるって!!!声のトーンとかも僕的にヒットです!
『笹塚役に遊佐さんを採用したことについてどう思いますか?』
 
→キターーー!!的な!この方もエロ声担当でしょう!!!!最近えいちゃん萌えです。
『石垣役に鳥海さんを採用したことについてどう思いますか?』
 
→すいません。知らない方です・・・。でもかわいい声ですよねぇ~!!ガッキーっぽい!!
『ありがとうございました。では最後に何か一言。』
 
→ドドドドドドS萌えぇ~~~~!!!!!!!
『あ、回す人を最高7人まであげておいてください。では』
 
→マジっすか!?フリーでお願いします。





よし!!一個目終わり!!!
え?まだ終わりませんよ?でもページが重くなりそうなんで折りたたみます♪
次は皆さんも妄想できるようなのをチョイス!!!

その名も!!

妄想バトン!!


[妄想バトンはこちら!!]
マジでヤバイんですが・・・!?

昨日に引き続きまたネウロんですよ・・・。

携帯ないからにはEXILEが書けないし、頭の中ネウロんでいっぱいだし・・・。
まったく困ったものです。(お前がな)

ニコ動いいですよねぇ~!!ネウロのいろんな動画見まくり見まくり・・・。
もうニコ厨ですわwww

てか!!!!
もしかしたらジャンプ本誌で『魔人探偵脳噛ネウロ』の連載が打ち切りになるかもしれないってマジですか!?

なんかジャンプって、人気のある順(?)に本誌に載る順番が変わるらしいんですが、最近ネウロの載る場所がどんどん後退・・・。

人気のない状態が一定以上続くと最悪打ち切りになってしまうそうです・・・。
ネ、ネネネネネネネネネネウロがほほほほほほ本誌で見れないとかあああああああああありえない!!!!!!!!!(落ち着きなさい)

普段本誌読まないけど友達のを読んだり立ち読みしてる僕にはきつすぎる!!!(買えよ)
ましてや毎週買っていらっしゃるファンの方が!!!!!!

って、それを食い止めるためにある方法があるのですが、それをやろうぜ!と同盟を作ってくれた方がいます。

緊急!!ネウロにアンケートを出そう!(http://neurokinkyu.6.tool.ms/)

僕自身そんな状況になってることを知らなかったんですが・・・。
ヤバいじゃないですか!!!
困るじゃないですか!!!!!!

ネスだって困っちゃいますよ!!!彼だってジャンプ読んでるんですから!!!!!!!!
有り金はたいてジャンプ買ってハガキ出してやりますよ!!!

ハガキの為だけに!!!!!
サイト様に行けば分かりますが、しっかりアンケートに答えて出したら反映されるそうで・・・。

皆さん・・・。ジャンプって・・・・・・・・いくらですか(゚ー゚;)
金・・・あるかな・・・。

とにかく皆さん!ジャンプ買ったらアンケートに答えて、ポストにIN!!!!!
やり方とかはすべてサイト様の『活動方法』の中の『初心者向け講座』に書いてありますので。

あぁ~~!!!
ちょっとネウロ関係の掲示板まわってそれを書いてこようかなー・・・・。
ホント載らなくなったらどうしよう・・・?
単行本は出続けるのかな・・・?

アンケートと関係ないですが、僕かなりネウロにハマっているようです・・・★
僕的ランキングでまだ何位にも属せないほど、急激に順位が上がり始めているので・・・。

今もうテニプリぬかしてますからね(゚ー゚;)
今現在HUNTER×HUNTERと同じかちょっと上ですよ。
ヤバい・・・。この勢いだとREBORN!を抜かしてしまう気がする・・・。

でも、リボは強いんだよな~~。萌えキャラの量半端ないし・
ネウロは人は少なくても一人ひとりが強いのです。

特に脳噛ネウロ。魔人様すっげぇ強いですもん!あのドッドドドドドSに捕まった感があります。

と、まぁ僕のことは置いといて。
アンケートの件どうかよろしくお願いします!!!!

リンクのところにも一応追加させておきます。
よろしくです!

どうにかして金を増やさねば・・・!!!!!
コミック欲しい~~。もう衝動買いしてしまいそうだ・・・。

EXILEのホールツアーで何も買えないのも嫌なんで今ある金はジャンプと切手以外では使えませんが・・・。

世の中のネウロファンの方がアンケ出してくたらいいんですけどね・
連載当初のネウロが好きな方が多いようで。僕は最近ハマったので分からないですが。

もし、ネウロの掲示板等を知っている方がおられましたら、そちらでお知らせ又は僕にご一報ください。


では、またネウロ話題でしたがこれにて~~★
ご観覧ありがとうございました~~!!!!!!!

ドS万歳★ ヤバいよ。ドS。

タイトルから500000000万人が引きました。確実に。

いや~昨日の夜パソコンのある嬉しさについつい夜更かしをしてしまいまして…。
結局一睡もしてませんとも★あははははは!!!!!!

そして。
今日の記事はヤバいです。アブナイです。
腐ってる部分…てかオタクが露出になりまする・・・。

苦手な方はブラウザバック!!!!!








はい。
てな訳で~~~♪

ドSですよ。ドS。もう今の僕はこれを見て思い浮かべるはあのお方のみ…。
ほら!あのお方ですよ!!!!!!!

DVで~
ドドドドドドSで~~
目が緑で~~~~
髪は黒と金とすこし緑で~~~~。
髪飾りしてて~~~~~~~~~!!!!!!!!


んで。

鳥。


うん。鳥。本気で鳥。

分かった方は挙手!!!!
・・・・・・ってわかる人少なッッ!!!!!!!

『魔人探偵脳噛ネウロ』の、ネウロ様ですぞ~~~☆
リンクのところに同盟が掲げてあります。


やっちまったな☆
今、頭の中すべてがネウロんですわwww
見事すぎて笑えてくるwwww

しかも寝不足でテンションがハイハイハイ★
完っっ全にヤバいです。キケン信号。

早くうちに帰って終わらせてない宿題に囲まれて小説が読みてェェ~~!!!!!!!!
だれか助けてくださいましッ!

今また親友の家なのでw
萌え友と共にゲーム中・・・。戦国無双っすよ♪
今までやったことなかい萌え友も楽しんでくれていてなんか嬉しい~(≧∀≦

てかもう帰らなくては!!!!!あ~~ネウロぉぉぉ!!!(落ち着け)

では~~ッッ☆★













カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド