忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっはっはっは☆☆OTZ

もう人間不信になりそうだよ。
ありえね~~~~~~~~~!!

今日ですね、マミーが買い物行くってんでついていきましたとさ!!
まず、一番近所のT●UTA●Aに行きましたとさ!

目的はもちろんキチメガコミックでしたとさ!!

で。
そっち系のマンガどこかな~~と思っていわゆるエロ本部類のところへ。
いや、だって年齢制限とか書いてなかったし。

それでないんですわ。
捜索すること10分。そっち系の置場を発見★

・・・・・・・・・・純ロマばっかヽ(´д`;)ノ
嫌いじゃないけど俺別にファンじゃねーよォォ!!とか思いつつさらに捜索。

・・・・・・・・・・ぬぁい。(ないの意
さっぱりきっかりナッシングなのよ。ありえなっしんぐよ。

同人誌とか置いてあるのにさッ!
どこだよ!!なんでヘヴンがあってキチメガないのよ!そりゃね!!
ヘヴンはアニメもある訳で人気があるのは分かるけど!!

キチメガだってドラマCD売り切れしたとこもあったんでしょ!?
なんでねーんだよヽ(`Д´#)ノ

で、ちょちっと遠い同じ店。(T●UTA●A)
どうやら僕の住んでる地方のなかでは最大規模らしくめっちゃデカイ・

これは期待できるで~~!!!と、乗り込みました。

結果だけいいましょう。

撃沈щ(゚Д゚;щ)

あ り え な い ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさかですわ。あると思うやん。でかいんだもん。あると思うやん。
ないもん。

びっくりしたんですが、そっち系特設置場がありまして、上にドンって『ボーイズラブ』って書いてありました。(近所のほうはただ単に置いてあっただけ。)

・・・・そこの前にいたら確実にその方向の人じゃないか。
とか思いつつも探しましたとも!!そりゃ探したさ!!!!!

でもね!!
ノベルもなけりゃコミックもない!!!

また純ロマばっか!!!
もうヤダ(;´д⊂) またヘヴンだけあるし。

今回は咎狗まであったのに!!キチメガだけがないし・・・!!!

しかも普通キチメガは『鬼畜眼鏡』と表記するんですが
『キチク眼鏡』ってあったし!!おまっ・・・!!!俺だまされたじゃんよ!!!

おもいっきり『お!?キタ!?』とか笑顔で見ちゃったよ!!
全然違かったよ!!(泣


くっそぉ・・・・。
明日は姉の家具をみに、遠出(つっても松本)するのでアニメイト様いけないかなぁーと検討中。
さすがにあると信じてるからね!!
なかったら俺もう泣いちゃうよ・・・?リアルに。

長いので折りたたみますがエグザムライ戦国声優さん情報~。(今更感流出
えっとですね。

公式サイト様で分かってることを書くだけなんですが。
・・・メンバーニックネームでいいですk…(真剣にやれ

~メンバーの声優さん方~

HIROさん   稲田徹さん

MATSUさん  風間勇刀さん

USAさん  鈴木千尋さん

MAKIDAIさん  遠藤大輔さん

AKIRAさん  松田健一郎さん

ATSUSHIさん   田中宏樹さん

TAKAHIROさん   増田裕生さん


だそうですぜ。
ちなみに増田さん、テニプリの仁王さんの声らしく・・・・。

聞いた瞬間『立海のエローボーイキターーーー(゚∀゚ )
とかほざきました。すいませんでした。

稲田さんはツバサクロニクルの黒鋼の声をあてているらしく!!
びっくりです・ 黒鋼の第一印象『なんでこんなXANXUSに似ているのだ!!!』でした。

クロニクル自体初見が黒鋼の過去でした。泣きました。あれこそ涙腺崩壊。
一緒になって『母上~~』と泣き叫んでおりました。

あとは三國無双の呂布、黄蓋とか。←字間違ってたらごめんよ。

風間さんはほぼ僕の知ってる役がなかったのですが、奇跡的にひとつ
Dr.リンにきいてみて!の常盤くん。

うん、奇跡が起きた。基本少女漫画最近見ないので昔のじゃないと分からないんですがね。
これは結構好きでした。餃子くんがね。あとは万里が好きだった気が。

鈴木さんはなぜか名前が聞いたことある方でした。
テイルズオブ ジ アビスのルーク、テニプリの神尾アキラとかが有名かな?

遠藤さんは・・・・一応ウィキで調べましたが有名な役とかない感じでした。

松田さんも遠藤さんに同じくでした。

田中さんはウィキにいなかった~~!一個いうなら誕生日が俊ちゃんと一緒でした。

今日はメンバーでは誰が出てくるのでしょうか!!
明日予定があるもののリアルタイムで見ようと思います~。

ではッッ!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド