忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようつべと笑顔動画神じゃね?

だってさ・・・・・・・。『守るべきもの/俺達の約束』がもうあった!!!
ダメ元で調べたらあったよ!びっくりだ!!

いや~~~まだ『守るべきもの』は聞いてませんがまった歌詞がいい!!
音質はよくないもののありましたぜ★

あー市瀬さん&井上さん美声すぐる~~↑↑

・・・・・・ツナきゅんハンパなくカッコいいですわ。
去年國分さんがリボコンで言っていた『超ツナで歌いたい』・・・・・すっげぇな!!

もう映画化はやくしてくれ!!
内容なんでもいいからスクリーンでみんなが見たい!!10年後はやめて!!

作画に泣けるから!!特にむっくー!!

ところで誰かジャンプ買ってきて。ザン様ァァア!!!!
気に~ナ~ル~気に~~~~ナぁ~~~ル~~~~~~~

あ~~~~~~~!!
もっさんんんんんんんんごっきゅんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

俺達の約束ホンットいいですな!!青春ですな!!
JOYに続き素晴らしい!大好きだッ!!

愛すべき音痴。最後の『ずっと』がね。

あー・・・・・。買い物行きたいなー。普通俺ぐらいの年の場合服を見に行きたいんだろうけど真逆だね!
思いっきり漫画目当てだね!!

では~~★(結局キチメガコミックの話してねェ~~!!)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

初めまして?になるかなw一応。
えと、此方の質問(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222159797)に回答させて貰った者でございますm(__)m
この度はBAに選んでくださってありがとうございます(^ω^)
無事にコミック買えたそうで良かったですw
もし良かったらお友達になってもらえませんか?キチメガ仲間と言う事で(´∀`)
それとリンクしても良いでしょうか?
お返事待ってます♪
ミキ様へ

コメントありがとうございます☆え…と、一応はじめましてで(笑

おぉ!!回答してくださった方でしたか!
意味不明な質問に答えてくださった上に此方まで来てくださるとはうれしいです♪

≫無事にコミック買えたそうで良かったですw

おかげさまで無事購入できました~!ホントありがとうございましたm(_ _)m

≫良かったらお友達になってもらえませんか?

ぅうぅうんむもももおおおおちろんですとも!!(落ち着け
超超ふつつか者ですがよろしくお願いいたします!!
リンクの件もOKですよ~。僕もストーk…(殴) ゴホン!遊びに行かせていただきますね~(ノ▽`*)

ご訪問&コメントありがとうございました~!(長々と申し訳ないです
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド