忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・・・・!!!!

ああああありえなーーーーーい!!!!!!

何がって明日発売の銀魂27巻のこと!!REBORN!はなにひとつ問題ないのでいいんですよ。

表紙が・・・・。
今週のジャンプに載ってましたが僕見事に気付かなくてスルーしてました☆あっはっはっは☆(辰馬風に

REBORN!は変な幻ちゃん(酷)とツナきゅん。んで銀魂は・・・・・。
将軍んんんんんんんん!!!!!!!!!!!

あれ将軍ですよね!?床屋の話だから!?いや待ってよ神威は!?神威はどうしたの空知先生ぇぇえ!!!

あれか、24巻みたくさっぱり関係ないとこでの表紙か!!・・・・も・・・うっそーん。

朝、友から聞いて絶叫。『空知先生ェェエ!!!』つったら萌え友に『誰だよ!』って言われました。
君が地元で『くうち、って読むの?銀魂描いてる人』的なこといった人だよ!!

そらちだよ!!くうちってなんだよ!!もう訳わかんないよ!!書いてる俺が!!←


・・・・さて、REBORN!ですが・・・幻ちゃんパラダイスなんだろうな~↑↑
表紙について酷いこと言ったのは、本誌でみたときいろんな意味でヤバかったので・・・。

その話が載っているひとつ前のジャンプを買ってなかったのでさっぱり話が分からない状態でして。
んで、REBORN!はいずこ?とばかりに見て・・・・。

驚 愕 ((((;゜д゜)))

げげげ幻ちゃんに何が!?と思って号泣。結構な量が・・・。このことで自分がかなり幻ちゃんスキーと判明w うん、新発見。

おやおや・・・BLEACHが始まったんでこれにて。 話的に出ないでしょうが喜助っちの声が三木眞なんでそのためだけに見てます☆
ジャンプって凄い声優さまがた素晴らしいんでなんか発見があったらいいな~、と。


関係ないですけどエ●ラの何かのタレのCMのナレーションが立木さんの声に聞こえる。
末期でしょうか。
ではッ!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

BLEACH見ましたよ~ただ白哉さんがでなかったことですね!
最後の方みて杉田さんでてたんだ・・・
でしたね。
一角さんがでてきたので福山さんも来る!?とおもいましたがきませんでしたね~
白様へ

お~白様も見られましたか!!あーそういや出なかったですね。出たら出たでびっくりですよね~ww

杉田さんって緑のカメみたいなヤツの声ですよね?聴いてて気づきましたよ★
兄がED見させなかったんで…。くっ無念…!!

そうそう!一角っち出たら来るだろ弓親!!ってね。そうか・・・。
あのなんか変態チックな人の声だもんな。じゅんじゅん…。

来週また喜助っちが出るみたいなんで嬉しいっすねv
無題

アボーン(´・ェ・`)
し、将軍様…だと?
やっぱそこは神威であるべきでは…(;^ω^)
てか…ん?ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))自分26巻買っておまんがなw
殆どの金をキチメガに捧げてしまった為、金欠なのだ…だが、私は後悔はしないのだ。愛するキチメガの為なのだから…((うぜー
あぁ、リボーンも22巻買ってないorz

ぶべらァァァッ!!!!!貴方様も中の学生でありますか!?そして長野県民でありますか!?ちょw極限に親近感わいてきたんですけどw

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
皆のよm(ry
課長のお誕生日は22日であります☆課長は確か「ニャンニャンの日」とか言ってたような…?
かわいいよ課長…(*´д`*)ハァハァ・・
ファンブック高いよねw
先月購入いたしやした。あれ1冊で2000円以上したわw

長文になってしまって申し訳ないのでありますwまた来るであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
ウチのクソブログにも遠慮なくコメしてってくだせぇ♪
ではでは乱文失礼致しやしたm(__)m

ミキ様へ

・・・ですよね!ここは神威ですよね!?空知先生…(;´д⊂)
あー・・・僕も26巻買ってねーな…。REBORN!だけはGETしますた。今日は23巻の発売日!!ディーノさんの誕生日!←忘れてたけど!!
テンションあがります↑↑個人的にはEXILESのシングル・アルバムも発売♪


≫殆どの金をキチメガに捧げてしまった為、金欠なのだ

キチメガァァアщ(゚皿゚;щ) コミックも意外に高い…。がんばって低くしてくれないかSplay様よ…。

≫貴方様も中の学生でありますか!?そして長野県民でありますか!?

中の学生ww そうなんですよ~県まで一緒とはし~んきんかん!し~んきんかん!(おっくせんまん!っぽく)

お~みんなのよm…(真似すんな
22日であってましたか!よかったよかった!ってニャンニャンの日!?
そんな克哉っちがムラムラ(爆)してしまうような言い方…!!ナイッス(*´∀`)b
天然萌え…!!クフフフフ腐…。(あ、変なの混じった
本当ファンブックは高い!もっと学生に良心的な価格でお願いしたいねヽ(´д`;)ノ
あ、作品自体18歳以上向けかwww

長文全っ然OK☆むしろ返レスが長ぇw そんな!クソブログなんていったらここはウンk…(ry なブログですよ!?
ここここココメですか!自分小心者ゆえ、よく分からないことを口走りそうで…勇気出して頑張る方向で・・・。

こちらこそ乱文&長文サーs… ゴホン!すみません。
さーコメントと格闘してこようか。
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド