忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーラーオーケー♪
に行ってきますた。

前回アニソンとかキャラソンばっかだったので今日はEXILE三昧~


つっても小野Dの誕生日なんで「雨音」を特別に歌いましたとさ。

………だいすきの方が楽しくなったか!?
雨音って女の子(?)死んでるしね!←

でもな~家族の前であの歌は……無理じゃろ(´Д`)


ちなみに一回並中校歌を歌おうか激しく迷った…。
絶えた俺に拍手!!


最高得点はEXILEの「sayonara」で次が「One love」

結局EXILEなのな。しかも超バラードww
そんで2章のなかでも古めw

聞き慣れてるからっすかね?


とにもかくにも小野D誕生日おめでとうござまーー
…本日二回目w
PR
わ~~~~~


今日だね。何がってアナタ…。



小野Dの誕生日だワッショォォォォォオオオイ!!!!!!

なんか他にも誕生日の人いた気もしないでもないけど記憶に無ぇな!!(酷)


つーか。

明日のせいでテンションタカヒロです隊長。

こやっさん誕生日にばりっちにジローちゃんに~マヨに~……

あと誰がいますか!!
分からんわい!

あ…。
そうか………。

いやね、五月二日ってなんかあった気がしてたのよ。
そうか………。



グリリバの誕生日じゃね?(゜∀゜)



…………


……………………



orzすまねぇ…!!忘れてた…。←

おめでとう…っ!!

グリリバ可愛いですよね。声ヤバい。
ネコ声可愛いよね。(←一生懸命頑張って隠したけど隠しきれてない。)

なんていうか…萌ゆるよね…。
可愛い、可愛いよグリリバ。

てかなんでこんな長いんだろう。

じゃ(´Д`)←ブタピカにしか見えないよ親友。
うおぉぉおおおおおおっっっっ
買ったよ赤マルと銀魂っ!!

アルコバレーノヤバーーッス!

ルーチェさんかあええ!フォンさんカッケェテラ雲雀!!


だけどやっぱりヴェルデだろっっ
スカルも毒々しくていいよ可愛い!!!


リボーンさん俺好きじゃないけど大人Ver.カッコいいよ目がヤバいよ!!!!


ハァハァ…っ
まだ銀魂見てないけど楽しみだー…!

あ。

アニメの+10ヴァリアー見るの忘れた(゜∀゜)


あっちゃんHAPPY birthday!!
つーことで!!

本日30日はあっちゃんの誕生日!!!
うおぉぉおおおっっっっ

おめでとうございますo(^o^)o


回線が親父に誘拐されてるのでパソコンできないィィイイ!!!!!


あ、我が学校にデイジーがあった(゜∀゜)

デイジーィィイイ大好きだよォォオ

でも、もっと桔梗大好きだよォォォォォオオオ
桔梗ォォォォォオオオ
おっかさぁぁぁぁぁああん

見たかァァァァ!!!!!???

今週のジャンプァァァァヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッス

桔梗愛してる!
まさかの敬語キャラ!骸的!!髪綺麗!!!!

親友!桔梗は渡さないよ…!!!

てか眉なし子どもかァァァァ可愛いじゃねぇか!!!!


ザクロォォォォォオオオカッコいいィィイイヤバーーッス!

俺前宣言したからね!!

桔梗は俺の嫁だ。


ネタバレサーセンっした(/∀`*)

桔梗愛してる。
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド