忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことが・・・・、
あるんだゼっ☆(←死)


何って奥さん・・・・。

明日は・・・・・っ




新生EXILE

初シングル発売日じゃァァァァアアアアア!!!!!!!!

いやっほおおおおい☆
いええええええ☆
ひゅひゅひゅひゅ~~~~~~★★
マミーに買ってないっていわれたぁああ・゚・(ノД`。)・゚・

・・・・うっ・・・く…(;´д⊂)

俺…金…ないorz

もう・・・火の車状態……。うぐぁあああ

そう・・・来週、いや今週のジャンプですら危ない状況なのに…。
昨日ジャンプ買いに行ったのに…俺が金忘れて・・・マミーに借りようと思ったら230円しかなくて・・・、あと・・・・

あと10円だったのに・・・・・・・っっ

髑髏ちゃんんんorz
最近脳内の男主くんがBLに飽きたらしく髑髏ちゃんとらぶらぶデスヨ。


・・・ひとまず・・・金欠の話から逸れようか・・・・・。
でも・・・なんか・・・もう・・・・元気がないよお母さん。

今日も最後にちょっとでもいいから子安…、ペッシェが出たらちょっとは元気出るよ。
・・・出ないんでしょうね。・・・こやっさん愛してる。

もうさ、宿題も知らねぇ…よな。いつでもそうだけどよ。←

定額給付金っていつの話ですか。5月上旬を希望す。
だってリボコンのDVDが29日、30だか31日はボイスアニメージュ発売だよ・・・・。

ボイスアニメージュvol.2 って表紙、冒頭はじゅんじゅんらしいよ・・・。
つってもまだ迷ってる。じゅんじゅんはいい。いいんだけど・・・。

じゅんじゅんだけってなるとなぁ・・・。立ち読みだけでもいいんだよなぁ・・・。
ボイスアニメージュってんだから前みたくCDついてくるよなぁ・・・。
そこによるかなぁ・・・。こやっさん出てたら即買い。紙面でも出てたら買うし・・・。
きーやん出ても買うよなぁ。ロデオでもいいけど。

まあ情報解禁されるの待とうかねぇ・・・。発売来月だしね・・・。気長に待とうかー・・・。
さて、BLEACH始まるぞよ。
PR
あの人が首領に見えた
とくばんで・・・・。




頂上に座る・・・・・・・・・・・・・、

あっちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


闇の首領(ドン)に見えたのは俺だけじゃないハズ。←

さて、例によって例の如く見ながら書いてますよ~~。
今歌のところ。あっちゃん襟あがっててカッコヨスww

トータザイル~って何すか?
トーク?トークなの?

仲居くん怒りすぎww
おお、台風ww

いるんかいっっっ
ネスの驚き方ヤバかったw

HIROさんについていく・・・13人!!!
まっちゃん・・・・4人www いるのねw MATSU軍団wwあれ、まっちゃん押したんじゃね?

紹介・・・あ、するんだ。
ひとり誰やねん・

まっちゃんに紹介は・・・5人ww
MATSU軍団増殖w

いるのかァァアアァ!!!!!
新メンバー!!!!!

態度は変わるんじゃね?4人だとな。
給料…いくら…ですか?(聞くのか

4人w ビールに変わるのねww

あれ、終わりっすか?

さっき言ってたEXILE×エアバンド、みたいなのはない方向なの?どうなの?
まあ、一応録画はしときますけどね。

さあ、俺の自己満足の世界へ行こうっと。
月光音楽団の話だったり。
はざーーーっす。

録画できたァ!!!イエ~~~!!!!

結果だけで言うとマジあいつ腹立つしありえねぇし一回死ねばいいんじゃねマジで。

メンバーでてきた瞬間なんだしな。
あ゛~~~!!!

いやはや、ところでKENCHIさんの女性の好きなしぐさ・・・・・。
分かるわ~~!!!←

何故、一応は女な俺が分かるのか知らんけども分かるわ~~!!
AKIRAのは・・・・。分からなくもないけど・・・・、なげつけるのは・・・・・。

メンバーにやられるならいいけどね(爆

あー眠ぃぃ~。この後はmobileいって今日テレビ出るかみて~、
寝たい。
飯食って~、寝たい。ニュース見て~、寝たい。学校行くか。寝たい。

ふわぁ・・・・。眠いぃぃいい。
あ、ビデオ回したままにしといたら銀魂がww

しかもかなり初期w 二期EDが流れてますぞw
次回は海老名さん・・・。つぶれた話h・・・・!!

次の番組が日和ですお母さん!多分伊能忠敬!!
うえださんんんんんん!!!(彼は宇宙人の声

うえださん大好きです。顔覚えてないけど。←
慶次様に小次郎♪ 日和のOP最高でしょ。

な、なんだと!?
ララ美だと・・・!?くっorz

コンタクトの大きさの話だそうです。
うん、そうだね。ツナきゅんも小さかったね。

ん?ってかあの男の子の声は・・・!!!うへへへへww

wwww
見るの二回目でも面白ww

でも俺もっとも好きな飛鳥ぐm・・・、今やってるーーー!!!
なぞなぞ傑作選wだが個人的には竹本妹子のが好きだ。

ちなみに次の番組、るろ剣。

ビデオ終わったしw

じゃ、これにて!
あったま痛い。

風邪とかそんな笑えない冗談ではないハズ。

ひとまずあれだ。春日いいよね。(?
金田も好きだ。うん。

・・・誰か一発で分かるかな?w

そんな頭痛い中EXILE情報だったりする。
本日23:54~24:29までのTBS『月光音楽団』に、
MAKIさん、AKIRA、KENCHIさん、KEIJIさん、てっちゃんが出ますぞ!!

・・・そうか、月光音楽団か・・・。
おととしの嫌な思い出が・・・・・・・・。くっorz

あれで本気で●ッ○ーが嫌いになったのよ。
しかもEXILEだけでなくCOLORにJONTE、ネバランまで生で見るなんて・・・っ!!!
うわぁん・・・っっ。

まあ、ひとまず録画はするし見るけどね。ん?

つまり・・・・・。



明日は4時起きなのかっっっ

ま、EXILEのためなら仕方ねぇ。
これで撮れなかったら地獄。

あー・・・頭痛い。給食着が行方不明です。今日見つけたのに俺どこ置いたんだよ。

まあ、いいか☆基本なんとかなる!!←

さあ、録画予約しに行こう。
まさかのっ

さっき先月27日発売された月刊EXILEみてたら…。



千明嬢がいる・・・・・・・っっっ!?!?


まっちゃんと対談してたww きゃー可愛いwwwうはうはw
めっちゃビビって叫んでしまったよ。

誰か湯澤さんに教えてやれ。コメで教えてやれw
千明嬢の美人度に俺は悶えたよ。

で、写メったら何故かまっちゃんが前のほうにいてすっげぇ後ろの方に千明嬢が映る形になった。
もちろん撮り直したけど。


ん?あと10分程でハガレンじゃん。見なければ。

そして夜中は花咲ける青少年だ。もう名前なんてどうでもいい。結局確かめてないし。
こっちの方はこやっさんだけが目当てじゃないから録画しようっと。

関係ないけど昨日EX FAMILYから会報が届いた。
最近写真の載せ方がCOLOR SOULに似ている気がしてなりませんよ。

つめあわせってるね。あとステッカーがついていた。THE MONSTER~Someday~のCD+DVDと同じ形態のものっぽい。
貼るところないし使いたくないから永久保存ですな。

あと今日だっけ?マグダラなマリアのDVD発売日。誰か買ってくれ。
ていうか買いに行ったとしても店員にいう場合噛みそうですよ。マグダラ…マグダラ・・・。

あ、それと今日の23:59までだよ。
EXILEの写真集。・・・マミーに買ったか聞かなきゃいけない。
いくらだったか忘れた。

んで明日は入学式。俺休みたい。いっても意味ないと思うんだ。・・・行くけど。

えー・・・と、ハガレンはTBSだっけか。会報読んで時間待ちしようっと。
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド