忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み~どりたな~びく~なみ~もりの~~・・・・って違ッッ!!


帰ってきたよMy home!!!もう英語があってるとか分からないし知らない。興味ない。

んで、何の話しりゃいいんでしょ?アニメイト様のこと話したいしあったくNO,1話したいし~。

考えた結果・・・・。
またプロフィールでもやろうかな☆(どこをどう考えたらそうなる

いやー大した意味ないですけどね☆←

バトンとかも考えたんですけどめんd(黙っとけ

・・・一応探してきましたー。

バトン~自己紹介っぽい~

1)お名前は? 

紫に崎で紫崎です。『しさき』であって『しばさき』ではないのでよろしくです。いつも間違われるヽ(´д`;)ノ  由来とかすごいどうでもいい。

2)性別は?

腐った生物科学上女です。はっきり言って男に生まれたかったけど最近変わり始め中。。。

3)何才ですか?

ただいま×××。真ん中なかんじです。真ん中の下。(分かりにくっ

4)第一印象は何と言われる?

こわい・近づきたくない・なんか無理。・・・・・ひどいなオイ。たしかに人見知りだがここまでか・・・。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

大らか・やさしい・変態・よく分からない。・・・・第一印象と大違い☆後半のがあってますね。やさしくはないと思います。

6)何フェチですか?

んー・・・。男性限定で、腰・のどぼとけ・手。基本的には髪フェチかな?
・・・・男性んとこおもいっきり変態やん・ のどぼとけに共感してくれる人がいないのですよ・・・。

7)お洒落のこだわりありますか?

びっくりするぐらい存在しませんね。ひとついうなら、EXILE用にジーパンが唯一あること?こだわりか?
基本的に生活できればいいので。だからいつも学校のジャージですごす。

8)ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブっすね。なんかあっても『なんとかなるって☆』って感じで。
ただ、超チキン野郎です。ファンレターとか書けねーもん。こう思ったらどうしようああ思ったらどうしよう…みたいな。

9)香水はつけますか?

EXILEのライヴのときは2007年のグッズにあったフレグランスつけます。あれつけるとEXILEって感じがするw

10)夢はありますか?

今を生きてればいい人なのでこれといってないんです。(つまらない人間ですとも
ただ!EXILESの出待ちしてみたいです。 あとは2次元世界に行きたい!!
・・・夢じゃない気がする。望み?

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

・・・先生で選ぶと、あー悩むな。 社、理、数、英、国・・・・かな?社会は最高です。
雑談が面白すぎる♪

12)何型ですか?

ぶぃー型。いつもO型って言われるんですよ。んなおおらかじゃねー!
自分のことしか考えませんよ。うん。

13)この世で一番憎いものは?

先生をころしたこの腐った世界が憎い!!ってちが~~う。なんで銀魂チックなの。

真剣にいくと・・・・一番ですよね?学校。消えてしまえ学校。ていうか平日?いつも休みだったらいいのにな。 人ならあの女。 分からなくていいんです。俺も話したくないってか関わりたくない。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

はだけたシャt(死) 好きなとかよりかはその人に似合ってるかが問題ってことで。
強いていうならカッコいい系がいいな。あと着物とか。スーツもいいとおもいます。

15)癖ありますか?

俺の?・・・・あ、自分のことを『俺』って呼ぶ。あんま使い分けをしないんですよね。めんどいんで。
癖って本人あんま分かんないすよね。

16)特技を思いつくだけ!

ごめん。ないわ。存在しない。 え、なんだろ本当ないんですけど。・・・・悲しい人だね。俺。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は

分からん。黒とか似合いそうとかいわれるけど意外と黄色とかいける人です。

思うなら、ピンクとかピンクとかピンクとk(ry

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

めんどいので2次元キャラで思いつく人で行きますわ。

・ドS 
ネウロ!!克哉!!総悟っち!!!

・ドM
御堂さん御堂さん御堂さん御堂さn(ry  俺の妄想のなかでの骸と雲雀さん。

・萌え~
全員☆アニメで萌えない子かなり少ないでしょうな。

・美人さん
・・・ヅラ?あと可愛い子ふくめて、・・・・あら全員だわ(ノ▽`*)・かしこい
鴨太郎!!(即答) あとうちの子!!(マテ) ほかは以外とダメだったらいい。そしてうちの子に襲われr……か、可愛がられればいい!!

・お洒落さん
京子ちゃんとハルちゃん。てか女の子たちみんなだよね。

・癒し系
のほ~んてした人ですか?片桐課長ですな。あと戦国無双のマロ。今川義元。

・お姉ちゃん!
お妙さん!なんだろう出てくるのがお妙さんでした。

・妹!
九ちゃん!あと昔のX!あとイーピンで。

・不思議ちゃん
長門(即答)。いや別に不思議じゃないかもだけどまたもや一番に出てきたので。

・冷血
うちの子。 あと思いつかない。

・運動神経抜群☆
ほぼ全キャラ。ツナきゅんの場合超モードで。

・歌うまっ

キャラじゃないけど声優さん!歌うますぎだ!こやっさんとかこやっさんとか!!

・にくめない…
うちのk(またか) じゃ、じゃあ全キャラで。

・あなたのブログ好きです!
EXILESメンバー!!(おーい) もう2次元じゃないけど!!

・結婚してくれ
世の中の絵師、文書き様。大好きだ。

・俺の嫁
み・ん・な☆ 

質問にないんですが、

・好きなアニメ・ゲーム

これがまた多いのなんのって!!

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・HUNTER×HUNTER
・涼宮ハルヒの憂鬱
・魔人探偵脳噛ネウロ
・テニスの王子様
・戦国無双シリーズ
・ウィル・オ・ウィスプ
鬼畜眼鏡

・好きな声優さん

こっちのが多いんで上位5人!

・子安武人様

・緑川光さん

・関智一さん

・三木眞一郎さん

・小野大輔さん

ではっ!!!(もう兄うぜーーー)



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド