忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるい風とアスファルトの雨音~♪♪

小野Dのシングルで。←深い意味はないですよ。ただこの曲が好きなんだ。

さて、知ってる方もいるとおもいますが!

アニメージュ ってありますよね?
うちの学校でもとってる雑誌なんですがね、2月20日に発売予定の『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SPRING』

が、すっごい豪華なのです!!
載っている声優さん↓↓

子安武人さん
福山潤さん
吉野裕行さん
小野大輔さん
鈴村健一さん
宮野真守さん
浪川大輔さん
神谷浩史さん
櫻井孝宏さん
杉田智和さん
日野聡さん
柿原徹也さん
中村悠一さん
鈴木達央さん
井上和彦さん
石田彰さん
小杉十郎太さん
羽多野渉さん
関智一さん
高橋直純さん

・・・一応言っておきますがこやっさん以外の方の並び順意識してないんで。
意識したらチイチとか和彦様とかもっと上にいるでしょう。

ここに書いたのは男性だけでやんす。
女性は下記。

斎賀みつきさん
平野綾さん
堀江由衣さん
水樹奈々さん
坂本真綾さん

かな?
男性は全員知っている方々で、女性では平野さん・堀江さん。名前だけなら水樹さん。

水樹さんってなんかのラジオで誰かが話していた気が・・・。じゅんじゅんだっけか?

ちなみに堀江さんはアニメ版フルーツバスケットの透君の声。←知らない方に言っておきますが透君は女の子です。

価格は1000円だそうです。うん、良心的だ。ちなみにこやっさんとか和彦様とかチイチはCDらしいです。
・・・楽しみすぎるぞコレ・・・!!ただ金がナッシング!!(゚ー゚;)

小野Dが表紙らしいっすよ。25日発売の初アルバムPVのオフショット的なものがあるらしい。
誰か1000円ください。俺さ・・・。今残金500円あるかないかだからさ。

誰か(親とか)に買ってもらわなきゃ・・・死んでも死にきれねぇ・・・・ヽ(´д`;)ノ


個人的にこの本で気になるのが『官能昔話』・・・・どんな!?
ひろCと達央君、2大付録のほうで+和彦様がやるらしいです。2大付録が実は初版限定とかじゃないことを望む。

いっや~楽しみだなー。金ないけど。しかしここまで豪華だと買うしかないよな・・・・。
こやっさんもいるし↑↑ ついでに小野Dのアルバムもつかないだろうかw

毎回毎回EXILEのことも書きたいのにいつも忘れるよ。もう他のサイト様で素晴らしい方わっさーといるから!!

ちなみに小野Dのアルバム発売と同日J SOULもアルバム出しますぞ!
かなりの確率でJ SOULは大きくなると思います。もうすでにファンも多く!アルバムの売れ行きヤバいと思いますよ★

今週の土曜日もテレビ出演!しっかり伝えるんでぜひ見てくださいな!

声優さまがたかいたら結構な長さに・・・。 ちなみに今日某画像交換掲示板に行ったら真6弔花のみんなが着色画で!
・・・いたのは親友の嫁の女の子と俺の嫁×2だけでしたけどね。

来週はCカラー!!買うしかない!!ハァハァ(*´д`*)
  んじゃ☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド