忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々

マーモン誕生日おめでと~~~~~~~!!!!!!!!

て訳で♪今日7月2日はマーモン君誕生日ですよ★おめでと~~☆
イラスト描く予定だったのに時間なくて断念・・・。

ま、僕の目つぶし絵なんて見たくないでしょう!!!

なのでお詫びの絵は・・・・。・・・あ、やっぱアップしなきゃ駄目っすか
(゚ー゚;)

いいよ!いいよ!!目つぶれても僕知んないからねっ!!!!!





小さいという苦情はしりません(爆

いいじゃん!小さくて!!!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちっちゃいよ!・・・けど

ちっちゃいけど・・・それ以上にうまいですね!
すごいです!感動物です!雲雀さんともっさんが・・・(〃´∀´″)うまい!!ください!(ちょっと、君!な、なに言っちゃってるんですか!)
・・・・・☆
白様へ

キャーーー!!!!(////)
お褒めいただき光栄です~!!!!!

あ、やはり小さいですか?もう気にしないでやってください★
この二人は3時間掛かりましたからね~。大変でしたよ(;´∀`)ノ

わ~貰っていただけますか!?嬉しいですよ~(*´艸`*)
じゃ、ジャンケンで♪(爆
お持ち帰りはご自由にどうぞ★

今度は何書こうか・・・。
復活!!

HELLO,EVERYONE!!
ひさしぶりに来れました!!テスト終わりましたが・・・・
それにても、魔王ミステリアスっすね!次回も見なきゃ!!もちろん、EXILE、サイコーっすね!!
ビスケ様へ

復活おめでとうございます!!!!

ワォ!!英語でご登場ですか!?すごいですねっ♪

あ、お久しぶりです(*´∀`)ノ忙しい中ご訪問ありがとうございます☆

あ~テスト終わりましたね~・・。で、点の方は?(*゜ー゜*)(爆
いや気になるじゃないですか!!!

>それにても、魔王ミステリアスっすね!次回も見なきゃ!!

ですね~。僕はいまいち話理解してません・・・。(汗
次回楽しみですね♪

EXILEXILEXILEXILEXILEXILE~~~~!!!!!!!!!!!!

ですよね!!!
最高でしたよね!!!!吐血ですよね!!!喀血ですよね!!!!

失血死ですよねぇえぇええ!!!!!(落ち着け)

もうめっちゃヤバかった!!!心肺停止状態に陥りましたッ☆(爆

来週が楽しみだ★
この記事のトラックバックURL:
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド