忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ (//Д//*)

上のトップにEXILE情報書いといたけど誰もみてなさそうw
ま、いいや。

新生EXILE!!
カッコいい!!

メンバー楽しそう!!!!
元JSBのみんなのダンスのところすごい!!!

姉ウザい!!!

ヤバいことこの上ないね!!!

トークは生放送だし時間的にもあれなんだろうけどもっと回してほしかったなー・・・。
今回しゃべったのはたあ坊、HIROさん、マキさん、ネス、上地くんのところでてっちゃん、頷いたりするだけだったけどKENCHIさん。
最後にあっちゃん。
はじっこの方が空気だった・・・!!うっさんとかね。まあ、14人もいれば仕方ないのかな。

曲のときは・・・。元JSB遠っ!みたいな感じ。仕方ないっちゃ仕方ないか。
これはMステでの表現の仕方だし・・・。しょうきっちゃんとかが映ってなかったからな~。

最後のほうのJSBソロダンスは別だけどね。あそこのNAOTOカッコよかったね!!
パフォーマンス中ものっそAKIRAが楽しそうだった!

最後の方のたあ坊もめっちゃ楽しいそうだったし!!
マキさんもそういう表情してるとこあったかな?

最後の最後のところでのあっちゃんとたあ坊の裏ピース!!なんかいいなぁ~って思った。

これあげたあとビデオ確認・曲覚えします。

僕の曲覚えはいつも戦争w 
まず誰もいない静かなところで曲を最初から最後まで正座で聴く。
次に紙を用意して歌詞を書く。
曲を聴きながら歌詞の意味を考えてみる。
頭の中で物語を再生。
で、何回も(曲を)再生、巻き戻し、再生、を繰り返して一緒にだったら歌えるようにする。
そんで、立ち上がって曲にノリながら歌ってみる。(ビデオ見ながら
次には巻き戻しの時間に歌詞見ながら曲を聴かずに歌ってみる。
んで、ビデオみながら、歌詞見ずに歌ってみる
んでもって、歌う時に気をつけるポイントをあげて歌詞を書いた紙にメモる。
↑に気を付けて鼻歌程度に歌う。
曲全体をつかんだら歌詞見ずに全部歌ってみる、と・・・・。

結構長い道のりです。
死ぬ気でやれば2日で暗記できますぞ。

なにか覚えたい曲あったらお試しあれ!
勉強でよく言われるけど書いたりすると覚えやすいです。聞いて、みて、歌詞を覚えていくのじゃ。

さて、覚えに行きますか!!
EXILE情報とか何気に更新するのでヨロです。普段は発売日とか書いてある予定。

ではッ☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド