忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記念日だったりするんだな~(´・ω・`)

なんのって奥さん・・・。多分去年の今日、わしゃぁREBORN!好きになったん…だと…。おも・・・う。

今日はそん時のことでも書こうかなぁって。・・・どうでもいいとか言わないでww
たしかに理由とかぶっちゃけどうでもいいけどさ!なんだよ占いからって・・・。

ああ!もうめんどくさくなったじゃねぇか!(自業自得

え、もう書くの諦めていいですか?今書きたい事が泡になって消えていきました(爆

あ!!
昨日オリコンみたら!

消えない願い/セツナノキヲク オリコン10位!!!

でしたよ!!うっほほっほおほほおほ!!
つーことは来週のCDTVは見逃せませんな!!うっほほおほほほほほほほほ

あと関係ないですが最近オンラインゲームが楽しいです。頭がやられないよう気をつける毎日です。
多分、明日とかはちゃんと記事かくから。アニリボだし。エグジェネだし。

それになにより・・・・・・・・・・・・・・・。

湯澤さんの誕生日だし!!!!!!!(←一番の理由ww
PR
明日の服な話

はい、昨日に続きリボコンの服装について。
本日はついでに友も文だけですが紹介しときますね~。

ミーは帽子をかぶっていく予定なんですがこんな帽子です↓





EXILEの帽子ですよ~カッコいいな♪2007年の時のにおわす。
ちなみに青いのは親友ッス。

帽子の下でピースしてますがさっぱり見えないww

で、友たちの服(ノ▽`*)

親友はベル君的な紫と黒の横線(?)の服の上にジージャン。
萌え友は、ヒラヒラの薄いの…だそうです。

いや~~・・・。萌え友分かりにくッッ!!!
まあ、俺と親友で分かるかなって・・・。はい。

ついに明日!!用意も(多分)完璧!!
楽しんできます☆リアルタイムの方ものぞいてみてくださいな♪♪
最悪なのか嬉しいのか分からナーーい。

嬉しいこと
・リボコン楽しみすぎる
・やっとファンの方とお話しできる。
・J soul がテレビに出る

最悪なこと
・Mステに奴が出る。


ははははあは!!!!!
泣きたいです。極限。

さあ気を取り直して。

リボコンに着てく服発表~~!!!

先に謝っときます。普通すぎてごめんなさい。

では小さいのから…どーーん



…汚ねぇ…。一応言っときますが新品です。ただ平凡なだけなんだ。うん。

これにプ●さんのバッグ。を付けたのが下の写真。



うん、これで見るとサムネがでかくて見れないYO!ってなってるけどクリックして別窓開いたら見れると思います。

これに白…いや、汚れで茶色い(爆)スニーカー。よく携帯いじってると思います。
携帯はピンクですよ♪もしかしたら帽子被ってるかも・・・。EXILEの。

んで、何よりも横に広いんで。ん?俺がね?ほら・・・オブラートに包んだんだよ…。

あー・・・。Mステ楽しみだけど楽しみじゃない…。あの野郎J SOULに手出したらただじゃおかねぇ・・・!!!!
眠いよコレ。何これ。タスケテクダサーイ

極限に眠いぞっっ!!!あーあ…2時に起きたのに二度寝しちまったよOTZ
それでも眠いし。

ぶっちゃけ今日更新する気なかったんですがほかの方にとってはかなりどうでもいいですが・・・。

リボコンに着ていく服決定したよ(*>∀<*)

えー言葉で言うとボーイッシュ…?かなぁ。まあミーが女っぽかったら気色悪いからね。
んで今日帰ってから当初の予定ではリアルタイムにだけ写真挙げる気だったんだけど、そっちに行ってないけど分家に来てくださる方がいらっしゃるんで全部にあげときま~す。

画像小さくてもええかな?携帯で撮るので必然的に小さくなってしまうのですよ。
あ、デジカメ機能使うと別ですが…ただ!←するとデカすぎるのでね(゚ー゚;)

…お。時間ヤベェ!いや、似たようなのを分家達の方も更新しなければ!!
では~っ☆

…タイトルに迷う。
え、僕だけですか?結構真剣に悩みます。

何にしよう、みたいな。だからよく内容と関係ないものにしたりするのじゃよ?(誰


さて。こんな時間に更新すんの久しぶりじゃけぇ☆
内容はリボコンだぜ★ 行かない方サーセンw 書きたいんだ書きたいんだよ俺はッ!!

あ、リボコンの前にEXILE的なこと良いっすか?
EXILEつかJ SOULだけど。興味ない方スクロールよろしくです。(テレビ情報もあるんでできれば見て欲s(ry)


昨日25日は小野Dのアルバム発売とともにぶっちゃけこっちのが楽しみだった、
J Soul Brothersがついにメジャーデビューいたしました!

結成より約2年ほど。最初5人だったメンバーも7人になりました~。
EXILEと同じく2人のボーカル、5人のパフォーマー。
やっと、って感じですね!

そんなJ Soul Brothers!今週深夜番組ではなくテレビに出ます!
今週金曜日20:00~20:54 テレビ朝日『MUSIC STATION』に出演決定☆

ぜひぜひ!ご覧あれ☆
んで2月28日21:00~21:54 TBS『世界・ふしぎ発見!』にMATSUが解答者として出演!

まっちゃんだ(゚∀゚ ) まっちゃんだ(゚∀゚ )
同日(正確には日付変わってますが)のEXILE GENERATIONでは3月1日を目前に緊急スペシャル!!!

・・・目前ってか日付変わるからもう3月1日なんだけどね。
この時はリアルタイムで見れないんですよね~。リボコンなんで。

ではでは…。

リボコンに関する感じ!

あ、ゴメ!ここでもスクロールして来た方に備えてデカイ字にしたかったけど見出しが思いつかんかったww

ついに!リボコンの公式サイト様で昨日、今回のグッズが発表されました!!(公式サイト様はこちら)

待ちわびたぜコノヤロー(≧▽≦)ノシ
大まかにぱぱっとグッズを……。全部一応税込です

・コンサートパンフレット 1000円
・リボコンTシャツ(ブルー) 3000円
・リボコンTシャツ(ブラック) 3000円
・リボコンマフラータオル(ブルー・ボンゴレver) 1500円
・リボコンマフラータオル(レッド・ヴァリアーver) 1500円
・リボコン根付(携帯ストラップ・リボーン) 700円
・リボコンリストバンド 800円
・リボコンエコバッグ 1500円
・リボコンポスター 500円
・スティックライト(ステッカー付) 500円

(先行販売)
・キャラ&アクセサリーコレクション(ツナ) 1200円
・キャラ&アクセサリーコレクション(雲雀) 1200円
・キャラ&アクセサリーコレクション(骸) 1200円
・モノグラムクッションカバー(ツナ) 2500円
・モノグラムクッションカバー(獄寺) 2500円
・モノグラムクッションカバー(山本) 2500円
・モノグラムクッションカバー(雲雀) 2500円
・モノグラムクッションカバー(骸) 2500円
・モノグラムクッションカバー(ディーノ) 2500円
・モノグラムクッションカバー(了平) 2500円
・モノグラムクッションカバー(+20ランボ) 2500円

(ガチャガチャ) 【先】は先行販売
・【先】ライトボックス 200円
・【先】ボンゴレウォッチコレクション 200円
・ボンゴレメタルアートマスコットpart2 100円



一応こんな感じで(汗)つ、つかれた…。
ガチャのライトボックスとは匣で何かするとピカピカ光るようなものらしいですよー。
・・・ん?先行ってことはいつ公式販売されるのだ?予定だと2月中旬のはず・・・。

キャラアクセコレクションの骸が激しく眼鏡しているように見えまする。
え、俺病気?ねぇ骸病?なぁにそれ?(聞くな

誤字とか気を付けましたが値段的におかしいだろコレ!っていうのはどんどん言ってくださいな。
ちなみに携帯ストラップはサイト様見る限り、リボーンさんだけみたいです。
…チッ

毎回言ってますが、当日はリアルタイムの方でレポートよろしく更新しまくりますので。
今どこにいる、とかね。基本写メ付きで。

そちらもよろしくおねがいしますm(_ _)m (リアルタイムブログはこちら)

EXILE重大発表&リボコンまであと(今日合わせずに)
2日!!!
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド