忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボコン同士様激しく募集中
心の底から募集しております。
同じ日に二回も更新すんなや!!的なツッコミはスルーで。←

リボコン組は別に向こうで話しかければいいんじゃね(´ー`*)
的な姿勢を貫いているのですが!!

僕はこっちでちょっと絡ませていただいてから実際にお会いしたいんじゃァァア!!!!

と、まあそんな訳なのですよ。はい。

・・・3人もいるわけだから向こうで話しかけれないということにはならないかもしれませんが・・・・。
すっごいチキンなの。 が。

話しかけようとして息を吸い、吐いて~吸う…。を永遠と繰り返しそのうちハァハァ言ってきますよ。
・・・気持ち悪い。(自分です

もしもし!ホントもし、ですけど『自分リボコン行くけど誰かと話してみたいな~』
と、思ってる方がいたら!僕にご一報ください☆

いいんだよ?どんどんいいんだよ?基本どんな天人(違)でも承ってるよ?
このブログの下のほうにあるメルフォでも、こちら→ shisaki6918_8059@yahoo.co.jp
でもどうぞ☆

ただ、メルフォではない方だと送信者様のメアドもこちらに知らせれてしまいます。
まあ、僕が何時どこにいる、とかそういうようなことをお知らせするためだけに使わせていただくのですが。
他は一切使用しませんのでご安心を。←てか何かに使うなんて無理。怖い。俺が。

もちろん、腐ってないちょっとオタった方でも、夢見乙女様でも構いませんよ★

・・・ここ来てくださる方超少ないからこれ書いてもやっぱ意味ないのかな。
PR
可愛い、可愛いよ学生スパナ・・・!!!

今日のアニリボね!!!
スパナのワイシャツ可愛いィィイィイイイ!!!!!!!

正ちゃんの学ランもええけどね・・・。

野猿が来るとは・・・!!!
可愛い、可愛いよ!!!(今日二回目

・・・ところでED見ましたけど・・・。


え・・・・ロマーリオ出てたッッ!?!?!?!?!?!?

え!?うっそ!?リアルに気付かんかったよ!!

これは驚きですね・・・・。
どこら辺に出たんだ?

んで!
ハルのハルハルインタビュー!ってここにかァァアア!!!!!!

いや、今リアルに見ながら書いてるもんだから。
・・・飛行機のってるディーノ可愛いなww

SDキャラのロマー可愛いんですが。
何今日可愛い祭りですか?(何ソレ

演歌?ハルちゃんキャラソン・・・!!!
BGMもキャラソンじゃねぇか!! ツナさん~ツナさん~♪

CMで思ったけど・・・。

孤高のプライド/極限ファイター

やっぱいい曲!!しっかり携帯にも入ってるぜ★
ハルちゃん達のどうしようかな。

ラルさんカッコいい曲ですよね!

来週は!!

幻ちゃん来る!!  ですよ~~!

キャー細見様ァァア!!!!!(←幻騎士の声やってるというだけで様付w

さっき終わったはずのキャラソンの話なんですが。

ミーが19日検索かけてランキングみたところ・・・。

孤高のプライド/極限ファイター オリコン7位

でした!!SAKURAを超すまではいかないのか・・・。
10以内に入ったので昨日親友がMステ見てたんらしいんですが、出なかったOTZ

ので、いつもどおり今日はエグジェネの前にCDTVを見なければ!!
あれは50位からのランキングだし、入ってるだろうよ!

ただ、かなり上位にはいると見れない。
1:25~はどうしても見れない・・・・。 エグジェネェェエ!!!!

あ、あと今日の23時ぐらいからの『恋のから騒ぎ』にTAKAHIRO君出るようです。

うっわ~いやだな~~!!! だってあれ女がうっじゃうじゃいるし。
前、あっちゃん行ったときもウザかったし。

できれば見たくないんですがね、たあ坊見たいし・・・。
己の知らない情報が出てくるかもしれないし・……………。

いろいろ頑張ろう。
でら寒ぃぃいい~~~!!!(後半コミック派ネタバレ)

部屋の中なのに息が白いぜ★手が思うように動かない…。
どんなミラクル・

書くことないんですけど最近小説書きにハマっております。
二次創作じゃなくてオリジナルね。

すっごいどうでもいい話。何気に長編(爆
そして、男主。んで、総攻めだったりする。

しかもさっきオリジだっつったのにトリップ寸前。
意味分かんねーよ。俺。

ジャンプ系じゃないですけどね。
戦国ですともさ。最近なぜか慶次様にやられた。

ふ~~し~~~ぎ(*´∀`)

あ、ところでまたもやREBORN!の話なんですけれども!!

今週のジャンプでCカラーでしょ?で、ジャンプ公式サイト様に行ったらね。
11号予告がありました。

で、それ見ると・・・。
REBORN!のカラーは・・・ツナきゅんと・・・・・・
バジル君?

ネタバレチックなため、反転よろしくです。
あ゛ーー!!俺の嫁はどうしたァァアアアア!!!!!!

何よりも望むは、真6弔花のメンバー名前公開!!
俺の嫁とヒゲの兄さんだけでも!!

個人的に困ってるのが俺の嫁…実は女とかじゃないよな?
いや、いいんだけども!いいんだけれども!!

ねぇ?
あと眉無しの人も気になるな。女の子は…まあ、、、うん。(何

というか、Cカラーであの子来るなら本編でも…?
あれ、10年後には見えなかったけど。ツナきゅんと同じぐらいの身長だし。

僕の近所ですでにジャンプ売ってるとこないかなー・・・。
午後は買い物に出かけようか。なあ・・・・母よ。
REBORN!アニメ感想っぽいの

オイッス☆

ちゃんと今週もOPから見れました~!
毎回毎回OPで鳥肌立ってる俺って何・ ラルの涙にもらい泣きしそうになるぜ★(*´∀`)

さて、今週は幻ちゃんかと思ったらどうやら回想・・・。くっ!!
まあ最後(幻覚)にちょっと出たし良しとしようか。

リボと関係ないんですけど、ケロロを20分ぐらいから見たらCMで・・・。

小野Dィィイイイイイ!!!!!!

小野Dの前には平野綾さんも♪ あー平野さんだ~★と思ったら・・・。

ほぎゃァァアアァアア!!!!おおおおおおおおおおおおの!!!小野Dィ!!!!
アルバム名は『風花』でしたっけ?小野Dをガン見してたんでよく見てないけど(゚ー゚;)


うん、リボの感想とか言ってるけど回想じゃ感想も何もないんだよォォオオ!!!!

もうCMの話・・・。桜ロックのCMで、チェリブロさん一人の方髪切っちゃったよね?
気のせいですか・・・?

本編の話本編の話…っと。
あ。あれだ!!!今週は作画崩壊が皆無に等しかったね!!←

基本的に幻ちゃんの作画は好きじゃないけどね。細見様の声は最高です。
なんか原作より服が・・・なんか違う気がするのだよ・・・。

了兄の作画は崩壊してなくて万歳!!木内さ~~~ん★★
関係ないけどよくリア友と『我、○○所望す!!』ってやるww
と・こ・ろ・で・!!!アニメでごきゅ達ともっさんが離れたとき!!ごきゅが『掴まれ山本!!』って!何アレもう山獄ですかってんだよ!!いいじゃん!らぶらぶじゃん!俺の耳には『獄寺…愛してるぜ』ってもっさんの声が聞こえた!(激しく幻聴)

上、腐発言により反転。


あ、今日はリアルに友の家行ってきます!
3月のリボコンでどう行動するか、とかファンレターとか書くために♪

さて、通行料を調達してくるか・・・。(通行料=お菓子。)

本日18:00~ CX系でJ  SOULが『MUSIC FAIR』 に出ます!!
披露曲は『GENERATION』☆EXILE GENERATIONの主題歌であります!!

ぜひ見てくださいな♪♪♪
ではッッ!!!
あ゛ばぁあーーー!!!!(某王子風)最後にEXILES SALE情報
おはようござんす。超早起きしましたー。眠いっす。

いやーもう僕の嫁が気になっちゃってね!今週のジャンプの例の子ね!!
大好きね!!

以下今週のREBORN! ネタバレっぽい?




昨日友と話したんですが、やっぱあの6人の中に一回出てきたキャラいないですかね?

ヒゲのお兄さんがシャマルに見えるとか。
俺の嫁がγ兄貴とすげぇ似てるとか。双子説があがりました。なさそー。

復讐者に囚われてるっぽい人は骸では普通にないですよね。目がピッカーン☆なってますから。
あと骸の手ってあんな風に前で縛られてなかったし・・・・。10年間で変わるのか?

でもボンゴレにちー君と犬君と髑髏ちゃんいるんで敵にはならないか。うん。骸の可能性はゼロだな。

あと気になるのは仮面?の人・・・。人っぽくないですけど。←
中どうなってんのかな・・・。

あとの人あんま思いつかないな。女の子とかいままであんな幼い子出てないだろうし。
眉無しっちは根本的にいない気がする。



ところでなんでいきなりこんな話しだしたかって・・・・パソやりながら、くっはぁ!!ってなった。
うん、よくわかんないね。そうだね。でも俺が一番分からないからさ。

僕は文書きさんでも絵師さんでもないんでわが嫁を愛でれないのだよ。
名前さえ出れば検索かけられるのにな・・・。

早く来週になって欲しいもんですな。


さて!!本日2月4日は!!!確か!!!←
跳ね馬の誕生日・・・ですかね?(おもちゃ・・・ですかね?風に)

ぶっちゃけ忘れておりました。ごめんよディーノ。

っつーことで、

HAPPY BIRTHDAY ディーノ!!!

めでたい誕生日~貴っ様~めでたい誕生日~貴っ様~めでたい誕生日~Dear跳ね馬~~♪
めでたい誕生日~貴っ様~~~♪

はい、あたっく№1的にお祝いです。

んで、今日はジョン君のシングル『If』

COLORのアルバム『WHITE~Lovers on canvas~ 』
の発売日!!

COLORはCD+DVDが3990円!CDのみが3059円なり!!
JONTEはCD+DVDが1890円!CDのみが1260円なり!!

ぜひ!お買い求めくださいな♪
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド