忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシュマロなんて消えちまえ…!!!(REBORN!アニメ感想?

マシュマロなんて・・・マシュマロなんて・・・・・・大嫌いだァァアア!!!!!!!!

どうも。アニリボ見て本当アイツ嫌いだわと思った紫崎ッス。

先週は見れなかったんで今週こそは!とね。
OP見て、そういや今日ユニ様(ジッリョネロ)パラダイスだなとか思って慌てて録画。

そうか・・・。もうそんなとこまで話が進んでるのか・・・。大丈夫か原作。

今日はγ兄貴の回想的なのでした。
ユニ様と初めて会った時のこととかあのカスにユニ様がなんかされるとこだったり。

幻ちゃんが出て叫びました~あーカッコいいな★言っときますが俺は本誌でマシュマロ好きの人が『幻ちゃん』って呼ぶ前から幻ちゃん言ってたからね!!

パクリじゃないもんね!!!

ユニ様裏切ってマシュマロについてるのになぜか幻ちゃんは大好きです。あの眉毛のせいか?←

アニメに戻りますが、今回すごい泣きそうになったとさ。
ごっきゅんの俺達の覚悟見せてやる、的なとことか・・・・・。市瀬さんが言うだけでんな違うのか・

あとはボスが出てきたとこ!いや~ボスは美人ですな~~(デレデレ

ユニ様がマシュマロと対談(?)してるときのオッサンとγ兄貴の会話にニヤニヤしてましたw
敵だろうがなごんでると萌えるんですが。ジェッソ以外でね。

ジェッソで俺好きなの・・・・・・いるのか? あ、本誌での正一。
まだアニメじゃあのシーン先ですからね。普通です。

また幻ちゃんの話題になるんですが、あの黒い服はやべーよね!!コミックの時『黒シャツぅぅう!!』
と叫んだ思い出が。

あと、スクにやられて(わざと)帰ってきて地面に横たわったときの幻ちゃんの髪の毛の柔らかさに吐血。
何アレなでていいですかとか口走っちゃうじゃん!!大好きだよ!!!←

ついでにその時鎖骨が見えててつい・・・クフフフフフフ・・・・。

ところで今日もアニメの作画に泣きそうになりました。あんま目立って崩壊してるのなかったんですがユニ様の目近ッッ!!!

かなり近いよあれ。原作もですがユニ様の被ってるの重そうですよね。フランくんも。
頭の倍以上ある気が・・・・。

そ・し・て・・・・ハルのハルハルインタビューでんじゃらす・・・・・。
いつも一緒。これを聞いた時黒曜か!!と確信しました。

だって他にいないんだもん。あってランボさんとイーピン?

てか言いたいのそこじゃなくて!
SDになるとちーくんの眼鏡あんなでかいんですか!?超スーパービッグでしたよね・・・・。

・・・・何よりもいいたいのが・・・・・。

先週骸来たの!?ちょ!!俺の嫁ッッ!!!!щ(゚Д゚;щ)

なによりビックリだわーーー。見てねーよ――――。俺移動してたもーーーン。
見れねーーーーもん。

誰か録画しててくれ・・・ッ!!切に願うよ。はぁ・・・。

心友よ・・・。お前が飯田さんのためだけに録画してたことを祈る。

テンションがハイなのかローなのか分からんのでこの辺で。(感想っぽいこと言ってない。

PR
ようつべと笑顔動画神じゃね?

だってさ・・・・・・・。『守るべきもの/俺達の約束』がもうあった!!!
ダメ元で調べたらあったよ!びっくりだ!!

いや~~~まだ『守るべきもの』は聞いてませんがまった歌詞がいい!!
音質はよくないもののありましたぜ★

あー市瀬さん&井上さん美声すぐる~~↑↑

・・・・・・ツナきゅんハンパなくカッコいいですわ。
去年國分さんがリボコンで言っていた『超ツナで歌いたい』・・・・・すっげぇな!!

もう映画化はやくしてくれ!!
内容なんでもいいからスクリーンでみんなが見たい!!10年後はやめて!!

作画に泣けるから!!特にむっくー!!

ところで誰かジャンプ買ってきて。ザン様ァァア!!!!
気に~ナ~ル~気に~~~~ナぁ~~~ル~~~~~~~

あ~~~~~~~!!
もっさんんんんんんんんごっきゅんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

俺達の約束ホンットいいですな!!青春ですな!!
JOYに続き素晴らしい!大好きだッ!!

愛すべき音痴。最後の『ずっと』がね。

あー・・・・・。買い物行きたいなー。普通俺ぐらいの年の場合服を見に行きたいんだろうけど真逆だね!
思いっきり漫画目当てだね!!

では~~★(結局キチメガコミックの話してねェ~~!!)
ついでに~


せっかくなので山のアップを♪

長い記事は夜更新予定です★

のわぁぁщ(゚Д゚;щ)
やっちまったな☆
今日のREBORN!見逃したぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!

ぐがぁぁぁ!!!!!
本編でごっきゅんのママンが出たのにッッ!!!!幼少期ごっきゅん出たのにッッ!!!!!!

しかも・・・!!!!!!
次回予告では多分、骸様が出たのにィィィィイイ!!!!!!!!!!!!

え?何をしていたかですか??
・・・・ふっ・・・・

寝てました(*)

嘲るなりなんでもしてくださいッッ!!!!!
一睡もせずに美形探ししてるからだろ!?分かってるわい!!!!(逆ギレ!?)

だって・・・・だって・・・・・。
棗(なつめ)がカッコよかったんでぇぇい!!!!(知らないよぉ
щ(Д;щ))

あ~全国のリボファンの方&天野先生、アニメスタッフの皆さん・・・・・・・・・
大変申し訳ありません!!!!!!!!(無関係だよ!)

もうYOU-TUBEでみなければ・・・・。
ハッ!?
録画はどうすれば・・・・?一話抜かしじゃん!!!(自業自得じゃん!)

誰かっ・・・・誰か助けてくださいっ・・・!!!!誰かぁぁ!!!!(なんか見たことあるシーンだな)

もう17時だよ・・・。
さっき昼ごはん食べた僕ってなんでしょう?・・・・変態か。

ぬああ!!
もう!!!!!EXILEで元気出しましょう!!うじうじしてる自分めっちゃキモい!!!!

てな訳でご観覧ありがとうございました~!!!(ほぼ愚痴ですいません!!)








リクエストにお応えして・・・☆

リクエストにお応えして、頑張ったぜシリーズⅡ!
I♡ REBORN!ver.ですさ~!!!!!
文字が出るまで半端なく時間かかります。心してかかれ!!!

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド