忍者ブログ
EXILEにアニメにどっぷり浸かる日々をグダグダ書き殴り中! 管理人が熱しやすく冷めやすい性格なために内容はあっちにいったりこっちにいったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっほい!!


情報今更ですが・・・・

7月23日発売EXILE ENTERTAIMENT BEST』のジャケットが解禁されたぞぉぉぉぉ!!!!!!

キャッチーの時は宇宙(?)で今回は星だねぇ。星の色合いがgalleryに似てますわ
(
*)
あ~ギャラリーカッコよかたな~。後悔たっぷりだけど・・・。TAKAHIROさんとかしっかり見れなかった・・・OTZ。

個人アー写は7月1日解禁だとか☆今回はどんなだ!?!?
このアルバム、実は僕が今年発売されるベストアルバムの中で一番楽しみなヤツなんだよね!!!

冬に発売されるBALLADE BESTも(スペル合ってるかな?)結構楽しみなんだけど!!
やっぱ今回のENTERTAIMENTが一番ですな!!自分カッコいい曲大好きなんで!!

噂によるとEastern Boyz'N Eastern Girlzまでもが収録されるとか!!!
この↑曲大っ好きなんですよ
(≧▽≦)

あれ?そういやこの曲って歌詞に「たかが6人されどアジアのプライド」ってあったような?
6人・・・・。7人に変わってるのかねぇ?

PV撮り直しするのかな~?一章の時のPV結構好きなんだけど・・・。ま、TAKAHIROさんとAKIRAさんいるからいいや★

てかここに書いといて情報間違ってたらどうしよう・・・
((((;д)))
mobileで本当のが出たらまた記事にします☆

さてさて!!!
映画情報でぃ!!!!!!
まずはマキ兄!!!!8月30日に全国ロードショーされる、ウィル・スミス主演映画

ハンコック

日本語吹き替え版にマキ兄が抜擢!!(吹き替え版の声優ってことです)
マキ兄が声をやるのは、PRマン・レイ(ジェイソン・ベイトマン)役!!!!!!!
てかPRマンって何!?名前!?役職!?

次は皆さんご存じ!!!
先日6月28日に公開された

花より男子F

にAKAIRAさんが出演!!
役名は「サニー」。
盗賊っぽいです。どうやら、道明寺(松本潤)の母がつくし(井上真央)に代々道明寺家に嫁ぐものに受け継がれる
『ビーナスの微笑』
を渡して、それをサニーが盗む。という・・・・。

説明下手ですいませんッッ!!!
ちなみに今回の話は完全オリジナルで前作2より4年後の話だそうです。

はやく見に行きたいのですが・・・・!!!!!!!
誰か連れてって!!!


さて最後に・・・・。凄いの見つけました・・・。
EXILEファン必見ですよ!!!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/177/
↑これは・・・題して!!!
『EXILEからのラブレター』!!!!!!

名前からもう死ねる。
名前のまんま、自分の名前を入力して占う。というものです。

僕は・・・パイナポー☆でも、ぴんでも、本名までもすべてがTAKAHIROさんからでした!!!!!
死にました・・・・。
作った人に土下座して感謝の気持ちを表したい
(*´艸`*)

ちょっとTAKAHIROさんが他のメンバー(たとえばAKIRAさん)の事を呼び捨てなのが気になりましたが、
それ以上に萌えますってwww
ぜひやってみてください★


では・・・って長ッ!?(Д;)!!
いつもとは比べ物にならないほど長いですね・・・。

こんな駄文にお付き合いいただきありがとうございましたッッ!!!!!!1

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ヤバいね・・・・EXILE占い
パイナポー☆さんは誰でした!?

ヤバいですねいろんな意味で・・・
白様へ

いやぁ~ホントヤバいっすよ・・・!!!!!!!!
見つけた瞬間吹き出しました(爆

僕は記事にも書いたとおりTAKAHIROさんからでした☆
パイナポーでもぴんでも本名でもすべてTAKAHIROさんから(//Д//*)
もう死ぬかと・・・というか死にましたね(ノ▽`*)

あ、白様はやられたのですか~?
だ、だ、だ、誰からでしたか!?(やったとは言って無いやろ)
ぜひ教えてください~~!!!!!

ではご観覧ありがとうございました~!!!!!!
え、え~っと‘‘・・・

MATSUさんでしたね~~~
てっか三角関係でした!はじめUSAさんかな~とおもっていたら、なんと最後にMATSUがきました☆
白様へ

ほ~まっちゃんでしたか~いいな(*´艸`*)
僕はもうメンバー全員でいいですよ♪♪

・・・・さ、さ、さ、、三角関係ぇぇぇ!?!?!?!?
ちょ!!作者様自重!!!!!!何その萌え死ぬ設定!!!!!

いじめじゃないですか!!!!
 うっさんと思いきやまっちゃん・・・。
最強の癒しキャラがそろいましたね・・・・・!!!!!!

す、すばらしい・・・(*´∀`)
カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

最新CM

いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます♪
[03/26 白]
[03/17 ミキ]
[03/14 白]
[03/14 白]
[03/06 ミキ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
紫崎
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
EXILEmobileの覗き見・パソコン・美形探し。←
自己紹介:
大好きな人:
  EXILE(・S) 清木場俊介殿 子安武人さん

好きなアニメ・ゲーム:
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
涼宮ハルヒの憂鬱
戦国無双シリーズ
等その他いろいろ。
EXバカのオタクで、しかも変態なカス管理人の書くカス記事ですが楽しんでいただければ光栄です!!
最近はREBORN!の新キャラにゾッコンデレデレ(爆)です♪
EXILE

REBORN!

メールフォーム

忍者アド